PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
今、着うたで注目を浴びている甲斐名都さん、ご存知ですか?
来週7月29日に発売される「同じ空を見上げてる」がヒットの予感あり。
この夏公開ディズニー映画「ボルト」日本語版のエンディングテーマに採用されました。
この甲斐名都さんという方は、何を隠そう超サラブレッドなのです。
父親が甲斐バンドの甲斐よしひろ、母親が元女優の竹田かほりというすごさ。
親の七光りは当然あるでしょうが、でもシンガーとしての実力はなかなかのもの。
特にこの「同じ空を見上げてる」はとてもいい曲で、歌声にもぴったりで、私自身携帯で毎日のように聴いています。
映画もなかなか面白そうですが、この夏はきっとこの曲を聴き続けることでしょう。

同じ空を見上げてる YouTube

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
今週発売のシングルの中で、今季のドラマ主題歌が何曲か含まれています。
「Tomorrow」の主題歌は星村麻衣の「ひかり」、「恋空」の主題歌は新人福井舞の「アイのうた」、「太陽と海の教室」の主題歌は洋楽カバーで織田裕二がUZ名義で出した「君の瞳に恋している」が似たような順位で登場してきました。
ドラマはいずれも視聴率的には芳しくないのですが(特に恋空はひどい)、主題歌の注目度は高いようです。
初日のデイリーではそれぞれ17位、20位、19位でしたが、翌日には「ひかり」が12位、「アイのうた」が15位と上昇しました。
私はこの2曲ともすごく気に入ってます。
「君の瞳・・・」は昔から好きな曲なので今更感がありますが・・・・・。
星村麻衣は、本当に久々のヒットになりそうですね。

私は、ドラマのほうは3作とも見ているのですが、結構楽しんでますよ。
恋空なんか意外に面白く思うのですが、あれほど視聴率が低い理由がよくわかりません。
ルーキーズは大人気だった反動でしょうかね。
「Tomorrow」は真摯なドラマで味わいがあって好きです。
「太陽と海の教室」はなんかつくりがいい加減だなあ、と思うことが多いのですが、北乃きい目当てで見続けてます(笑)
今季のドラマは全体的に視聴率は低調ですが、主題歌はいい曲が多くて充実しているように思います。

ひかり 星村麻衣

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
シンガーソングライター星村麻衣の新曲「ひかり」が本日8月20日に発売になります。
もうすぐオリコンランキングが発表されるので、楽しみです。
日曜夜のTBS系ドラマ「Tommorrow」主題歌になっていますが、ドラマともすごくマッチしていてとてもいい曲です。
星村麻衣はデビュー時からファンでしたが、この曲は数々の名曲の中でもトップクラスだと思います。
ドラマやアニメとタイアップすることが多い星村麻衣ですが、大ヒット曲には恵まれない状況が続いているので、今度の曲には特に期待したいます。
一番好きな曲は、「電池が切れるまで」の主題歌「ひまわり」ですが・・・・。

ひかり 星村麻衣

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
RYTHEM(リズム)の新曲「首すじライン」が今日発売されました。
オリコンデイリーランキングで18位に初登場。
好きな曲ではあったのですが、正直あまり期待してなかったのでびっくり。
ミュージックフェア出演シーンが携帯に入れてあるので、ほぼ毎日聞いてます。
この曲は映画「奈緒子」の挿入歌となっています。
今週はかなり低いレベルのチャートだと思うので、その点はラッキーだったかも。
2つ上に「演歌界の黒船」と話題になったジェロがいますね(笑)
おそらく今後はランクダウンしてウイークリーTOP20は難しいと思いますが、順位に関係なくやっぱりリズム大好きです。



「首すじライン」 RYTHEM(リズム) (楽天ブックス)


Yahoo!動画でも、ビデオ視聴が始まっています。
RYTHEM スペシャル

公式サイトはこちら

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
今週の週末は音楽番組を3本見ました。
まずは金曜のMステ。
ミュージックステーションはほぼ毎週見てますが、今週の注目は青山テルマ feat. SoulJa。
大ヒットしたSoulJaの「 ここにいるよ feat.青山テルマ」に対する女性側の歌として、「そばにいるね」をリリースして今週ランキング入りしています。
TVに出ることが少ないので、結構貴重な映像です。
やはりMステのセットはキレイですね。歌も映像もすごく良かったです。
また一青 窈の「受け入れて」が良かったです。配信限定と聞いていたのですが、リリースすることになったので楽しみです。
一青 窈は、昨年はプライベートの報道などがあり、イメージダウンしましたが、このところ発表する曲自体は名曲ばかりですね。一青 窈だからこそ歌いこなせるともいえます。
NHKのMUSIC JAPANでは、中ノ森BANDやナンジが印象に残りました。
中ノ森BANDはMフェアにも出ていましたが、吉田拓郎のカバーという「風になりたい」はいい曲ですね。
そしてMフェア。
普段は全然見ないのですが、今回は大好きな大好きなリズムが出演するということでばっちり見ました。
リズムもテレビ出演が非常に少ないので、このチャンスは貴重。
新曲の「首すじライン」をじっくり聞かせてくれてもう大満足。
しかし、「首すじ」っていう言葉が入るタイトルもめずらしいですね。

来週のMステは中川翔子やいきものがかり、MUSIC JAPANには青山テルマ feat. SoulJaや一青 窈が出るので注目したいです。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
一昨日のミュージックステーションは、今年初の通常放送でしたが、ゲストがなかなか豪華でした。
出演者は6組と少なめでしたが、WaTや伊藤由奈など好きなアーティストが出演していたので良かったです。
Bank Bandも生でTVではなかなか見られないので貴重でした。
倖田來未の今度の新曲は、なかなか気に入りました。
ミディアムテンポの軽めの曲で、今までの倖田來未のイメージとちょっと違います。
この曲を一言で表現すれば「幸せ」でしょうか。
倖田來未が終始笑顔で歌っていてすごく可愛い感じでした。大人の女性のイメージでもなく、アイドルのイメージでもなく、「幸せいっぱいの普通の女の子」というのがぴったり。
そして注目のPerfume。
実はあまり知らなかったのですが、昨年ぐらいか人気急上昇中のテクノポップアイドルグループらしいです。
独特の振り付けは印象に残るものの、ブレイクしている原因はさっぱりわからないのですが、ネットで色々調べてみたら、アイドルとしては非常に高いクオリティを持っている、とのことで、プロミュージシャンでも絶賛している人が多いとか。
それに広島出身らしいので、ちょっと応援したくなりました。
今日のオリコンのデイリーチャートではなんと2位に浮上してますね・・・・。

倖田來未のMステの反響をブログで検索してみたら、みんなやっぱり印象同じですね。
「可愛い」「幸せのオーラが出ている」・・・・
結婚報道と結びつけてみる記事も多く、しかしみな非常に好意的。
あれだけ無防備に「幸せ」を前面に出されると、たしかに見てる人にまで幸せを運んでくれそうな感じですよね。
本当、歌の力って大きいと思います。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
今日のミュージックステーションは、2時間の特番で「恋うたベスト111」と「2007年ランキング50」の発表でしたね。
その他、トークのダイジェストもあったりして楽しめました。
恋うたは以前にもリクエスト集計したことがありますが、今回の1位は大方の予想通りドリカムの「LOVE LOVE LOVE」でした。
最近の楽曲で印象が強いと思われるミスチルの「しるし」や宇多田ヒカルの「フレーバーオブライフ」も及ばず。
思うに、2以下は混戦でドリカムのぶっちぎりだったのかも。
10年以上も定番であり続けられるのは本当にすごいことだと思います。
ドリカムは恋愛ソングが多く、票が割れるかと思ったのですが、それ以上に強かったみたい。

個人的には、aikoや中島美嘉や大塚愛の恋愛ソングが好きです。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
2007年の紅白歌合戦、関東地区で第1部32・8%、第2部39・5%となり、第2部は2004年に次ぐワースト2位だったことがニュースで発表されました。

最近、紅白の視聴率なんか気にしたこと無かったので、近年はこんなに低いのかとびっくりしました。
40%もいってないんですね・・・
去年(2007年)、大晦日の紅白は部分的に見ましたが、まあまあ良かったですよ。
目玉がなく、全体的に地味な印象ではありましたが、好きなアーティストも出ていて結構満足。
特にZARDの追悼ビデオコンサートの中継は、よい企画でしたね。
「揺れる想い」と「負けないで」の間に、グロリアスマインドのサビと本人コメントを挿入したのは非常に良かったです。他の番組の追悼特集に比べても充実してました。
ガクトのセットは、大河ならではですが相当人海戦術でしたね。
WATはソロの部分が短すぎ(笑)
裏番組はK-1他、全局まあまあ検討したみたいですね。私は格闘技嫌いなので、やっぱ今年も大晦日のテレビは全体的につまらなかったなあ・・・・・・
もっとも、テレビ見る暇もあんまりなかったけど。

ところで遅ればせながら新年のご挨拶を。
皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年はこんな拙いブログでも見に来てくださってありがとうございました。
今年もなるべく更新をこまめにやって、充実した内容の記事を書こう・・・・と考えつつ、どうなるかわかりませんが、今年もよろしくお願いします。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
