PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
予想外にたくさんの方に参加していただき大変ありがとうございました。
本来ならコメ廻りでリンクもしなければならないのですが、全然ままなりませんでした・・・。(手を広げすぎました、ゴメンナサイ・・・)
とりあえず、エントリー結果と当選結果を発表します。

NO.1 usaままさん キャッシュメール
NO.2 empireさとみさん ペットンメール
NO.3 utamayuさん ペガサスメール
NO.4 北風さん ペットンメール
NO.5 rengeさん リドメは未定
NO.6 mayuさん リドメは未定
NO.7 linksさん リドメは未定
NO.8 ぺんぺんさん ペガサスメール
NO.9 エディさん 魔女のメール便
NO.10 りなぽんさん ペットンメール
NO.11 ぱぴさん 魔女のメール便or白くつしたのナッツ
NO.12 野亜さん 魔女のメール便
NO.13 daizyさん 魔女のメール便
NO.14 20代のさらりーまんさん 白くつしたのナッツ
NO.15 ameakkiyさん 白くつしたのナッツ
NO.16 グレムリンさん ペットンメール
NO.17 ヒゲちゃびんさん 白くつしたのナッツ
NO.18 Kさん 白くつしたのナッツ
NO.19 akityon*さん リドメは未定
NO.20 yayaさん ペットンorペガサスメール
NO.21 goro2001さん 白くつしたのナッツ

以上21名。

結果は続きで・・・

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
皆さんご存知、超優良ポイントサイトの「げん玉」で新コーナー発見!

新コーナー【森の小屋】がスタートしました エサをあげてください。

なんだろ~な~と思ってクリックしてみると、大きな字で

エサをあげる

隣で「エサくれ。。。」って言ってるし、深く考えないで「エサをあげる」クリック!
無事にエサがあげられました・・・・

って、10ポイント減るんかよ!
「1番たくさんのエサをあげた人が、飼い主になれるよ!」
別に飼い主にならなくてもいいんですけど・・・エサあげた時点で飼い主のような気もするんですが・・・・・・

というわけでめでたく10ポイント減ったみたいです(哀)
説明文はよく読みましょう。



他ブログのアップ募集紹介
ブログ版★ママがネットでお小遣い★さんで・・・
■募集サイト
①エンタメ.jp
②ぽいんとむら.com
■募集期間
2月22日~2月28日23:59まで
条件はブログでご確認ください。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:便利
現在、私(よーぜふ)は密かにリードメールのアップ募集中です。

ありくい

ブラウザで動くブログエディタに「ありくい」というものがあります。
今お使いのブログに、簡単操作で記事を作成・投稿することができます。
このFC2ブログにも対応しています。
このサイトの説明をよく読んでみましたが、要するに自動的に記事に関連したアフィリエイト広告が挿入されるらしいです。
アマゾンのアフィリエイトなので、IDを持っている場合は自分のIDが使えます。
ただし、アフィリエイト広告のうち一定の割合は、ありくいプロジェクトのアフィリエイトIDで表示されます。
テキストエディターとしての機能は充実していますが、個人的にはFC2のエディターで充分対応できているので、この点のメリットはあまり感じられません。
FC2以外にEgoist-Blog、ココログ(フリー)、Seesaaブログ、DTIブログ、livedoorブログに対応しています。

*昨日書いた記事の一部をこちらにうつしました。



他ブログのアップ募集情報です。
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦さんで・・・・
ペットンメールのアップ募集
2/19(月)~2/23(金)23:59まで
【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集企画だそうです。
条件はブログでご確認ください。


ポケマネげっちゅ☆さんで・・・
募集サイト 
① エンタメ.JP
② RR-SURF
③ ペットンメール
④ ポイントむら.com
募集期間 
2007年 2月18日~2月23日23時59分締切り。
条件はブログでご確認ください。


ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪さんで・・・
ちょびリッチ
締め切りは、24日(土)朝9時まで。
条件はブログでご確認ください。

ちょびリッチのアップ募集はちょっと珍しいかも!(よーぜふ談)


次に紹介するのは、ママさん限定のアップ募集企画。
残念ながら私(よーぜふ)は参加できません(泣)・・・・
ママぽけblogさんで・・・
★募集内容★
①流石めーる ②一番めーる ③西成広告電信
(何コでも応募OKですが、当たるのは一人一つだけです)
★募集期間★
2/20~2/28 a.m.0:00まで
条件はブログでご確認ください。


「my貯金」 ネットでお小遣いを稼ぐ~ポイントサイト運営経験者のぼやき~さんで・・・
「豚の貯金箱」
「流石めーる」
【募集期間】 2/20~2/252/20~2/25
条件がクイズ正解など色々あるので、必ずブログでご確認ください。
ブログは本サイトの補助的な位置付けのようです。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
アップ募集します。
いつもは他の方のアップ募集紹介をしているのですが、今回は私(よーぜふ自身)がやりますよ~。

リードメールのアップさんを募集します。
以下のリードメールの中でどれか一つに登録します。
(誤解のないようにお願いしますが、私が登録するのは当選者の方1名が推薦するリードメール1個だけです)

ペットンメール、魔女のメール便、ペガサスメール、白くつしたのナッツ、BaseBall Mail、キャッシュメール、Sugar Mail

アップ希望のリードメールを選んで、この記事のコメントで参加申請してください。
募集期間は、2月25日(日)終了まで。
応募条件は、相互リンクしてくれること、この記事を紹介してくれることです。
あと外れたら怒る人でもOK(ただし、こちらへの苦情は一切なしで。勝手に自宅で暴れる分には構いません)
エントリー順に番号を割り振って、2月26日付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。
なので、どのリードメールを選ぶかは当選確率に全く影響しません。

今回はあまり期待してませんが、参加したいという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。初めての方もリンクしてくれるならOKですよ~(そのあとも仲良くしてね)

*コメントはなるべく管理人のみ読めるコメントは避けてください。
見逃す可能性があるので・・・・

続きの記事で、参加状況を随時UPしてゆきます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

続きを読む »

テーマ : リードメールでおこづかい - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日はPing送信について書きます。
私自身、pingの意味をあまりわかってないのですが、ping送信するのとしないのとでは、アクセスに多少の影響が出るようです。



上記のように、一括して複数のPing送信をしてくれるサイトもあるのですが、手動で登録しても主だったところはカバーできるでしょう。
私はPingooに登録しています。

何人かの方から「アップ募集はどうやって見つけてるの?」という質問をいただいていますが、種明かしするまでもなく検索しているだけです。
ケイの町 ~ネットでお小遣い~のケイさんも以前アップ募集の探し方を書いてらっしゃいますが、私も同じです。
ブログ検索を利用すれば、更新順に出てくるので最新情報が手に入ります。
ブログ検索はたくさんの種類があるので、自分の気に入ったものを使えば良いと思います。
私はgooAsk.jpを主に利用しています。
ところで、ここに一つ面白い現象があります。
アップ募集で検索してみると、アップ募集している本人ブログではなく、紹介している友達のブログが引っかかるのです。更新順なので、紹介ブログが新しいのは当たり前なんですが、なぜか本人ブログが検索に全く引っかかって来ない例が時々あるのです。
多分Ping送信がうまく行ってないせいではないかと・・・・。
このブログもAsk.jpにはすぐに反映されますが、gooは???なんですよね。
ちゃんと送信してるはずなんだけど。
というわけで、Ping送信と友達に紹介してもらうことがいかに大切であるか、という話でした。


他サイトのアップ募集紹介。
超初心者も安心♪お小遣い稼ぎさんで・・・
・スピード換金ポイント
・チャリンチャリン
2月20日まで
条件はブログでご確認ください。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ★☆ アクセスアップについて ☆★ - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
明日は皆さんご存知・・・・
バレンタイン

今からアフィリエイトしてももう遅いんだけどね・・・・
チョコ幾つもらえるでしょうか。


ぐ~たらママのネットで内職さんで、お財布.comのアップ募集です。
バレンタイン企画なので、14日の11:59までですって。
syokoraさんは旦那のもらってくるチョコをあてにしているそうで(笑)


昨日の「和田アキ子殺人事件」結構面白かったです。
ついつい最後まで見ちゃいました。ああいう結末になるとは!
動機とかなるほど確かにある程度説得力あります。
最近、現実と虚構の入り混じったドラマを時々やりますが、あまりはずれはないみたい(SMAPのだとか、TV朝日で以前やったディレクターものとか)


ところで最近、「予想ネット」からのメール見てないんだけど、今でも普通にメールあるのかなあ?毎日3ポイントぐらい獲得できたやつ。
サイトの企画としてもうやめたのか、それとも私のメール受信の不具合が原因なのか、皆さん、どんな具合です?


アップ募集ブログの紹介。
徒然なるままにネット収入挑戦記さんで・・・
エンタメ.JPのアップ募集
2月18日 23:59 まで
条件はブログでご確認ください。

ポイントサイトの極み PC&携帯を活用してお小遣い稼ぎ!!さんで・・・
エンタメ.JPのアップ募集
2月17日(土)23:59まで
条件はブログでご確認ください。

無料!ブログで小遣い稼ぎ!さんで・・・
1番めーるのアップさん募集
2月17日(土)まで
条件はブログでご確認ください。

ネットでお小遣い稼ぎ★さんで・・・
.ad(ドットアド)のアップ募集
17日23時59分締め切り
条件はブログでご確認ください。

同じくネットでお小遣い稼ぎ★さんで・・・
エンタメ.jpのアップ募集
17日23時59分締め切り
条件はブログでご確認ください。

おこづかい程度から・・・さんで・・・
① まんぷく島
② マネコさん
③ わくわくメール
~2月21日(水)
条件はブログでご確認ください。

ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円さんで・・・
マネコさんのアップ募集
2月22日まで
バレンタイン企画で初のアップ募集だそうです。はずれた人にもいいことあるかも?条件はブログでご確認ください。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
去年から今年にかけてよく映画見に行くようになったのですが(ワーナーマイカル系の映画館)、どうも映画の前のCMが頭に残って離れません(笑)

というわけで他サイトのアップ募集情報です。


ぽいんとげっチュ☆ぶろぐさんで、げん玉のアップ募集です。
2月13日終了まで。

同じくぽいんとげっチュ☆ぶろぐさんで、マネコさんのアップ募集です。
2月13日終了まで。

条件などはそれぞれブログでご確認ください。
お知らせ遅くなったので、参加する人は急いで!


☆ぺーすけママの貯金箱☆さんで・・・
1、マネコさん
2、エンタメ.jp
期間…2/7~2/13(20:00まで)
条件などはブログでご確認ください。


おうちで稼ぎたい子育て生活さんで・・・
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③マネコさん
④友達ポイント
⑤POINTPAY
<募集期間>2/11(日)~2/18(日)21:00まで
条件はブログでご確認ください。


パナウル王国の住人さんで・・・
お財布.comのアップを募集
締め切り→2月16日(金)23:00
条件はブログでご確認ください。


夢叶うその日まで・・・走り続けます♪さんで・・
リードメールのアップ募集(オススメサイト)
募集期間は2月14日まで
条件はブログでご確認ください



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
ちょっと落ち着きました・・・。
コメくださった方や訪問してくださった方、なかなかレスやコメ廻りが出来ず申し訳ありませんでした。
リドメ色々推薦してもらって嬉しかったです。
候補としては・・・KING OF LEADMAIL、CA$H-MAIL、BASEBALL MAIL、白くつしたのナッツ あたりでしょうか?
もう少し考えさせてください。

さて、「ポイントナビ」というサイトをご存知でしょうか?
懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット
まあまあの中堅ポイントサイトです。
めちゃくちゃ儲かるわけではないですが、毎日クリックで3円は確保でき、1000円から換金できるので、余裕のある人は毎日訪問のリストに入れてるというレベルのところですね。
時々サイトが重いことがあるのが難点ですが。
このサイトで『クチコミ機能』が追加されました。
全掲載サイトにクチコミ情報の投稿ができるようになり、また投稿すると【2ポイント】がもらえます。
10ポイント=1円なので、0.2円分と微々たるものですが、まあ暇ならやってみる価値はあるかもしれません。 

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : これいいな~ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
そうか、今度は連休なんですね。休みが不規則だからすっかり忘れてました・・・・
こう忙しいと新たなリドメの登録は当分おあずけになりそうです。
余裕ができたらまた企画考えるかもしれません。

最近「あるある」のニュース毎日やってますね!
レギュラーの立場はどうなるのかもちょっと気になりますが(笑)、健康情報番組の動向はいつも気にしていただけに、かなりショックです。
思いっきりの方は毎日なので、とても全部の健康法をやってはいられませんが、あるあるの巷への影響力は非常に大きかったと思います。
本当に食品の売れ行きが左右されましたから。
私自信はあまり信用してないので、事件が発覚しても別に何も思わないのですが、社会的な裏切り行為は許しがたいです。
世の中「波動」やら「マイナスイオン」などの似せ科学がはびこっていて、確かに統計データ、実験データなどあるとついつい信用しがちです。
健康に関しては個々人の状態によって違うと思うので、効果のある人もない人もいるし、心境面の影響で体の調子がよくなる場合もあります。
健康法を否定する根拠はないし、それぞれ一理あるものとは思いますが、それに完全に頼るのはやはり危ないと思いますね。
アフィリエイトで健康系をやる場合には、かなり注意が必要ですね。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと忙しいです。
他サイトのアップ募集情報のみです。


1円を笑う者は1円に泣く。さんで

◆募集サイト 「寿司メール」
◆開催期間 2月4日(日)~2月11日(日)の23時59分まで

条件などはブログでご確認ください。


お小遣い帳的ネット収入ぶろぐさんで

募集サイトは・・・
ケータイコイン
国盗がっせん
モンスターキング
ドリームプライズ
・・・・の4サイト
締め切りは2月10日いっぱいで11日になったらOUT

条件などはブログでご確認ください。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : これ知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
一時は怒涛のように続いたマネコさんのアップ募集も、月代わりを経て一段落。
現在もポツポツとはあるのですが、マネコのポイントメール問題が解決しないうちは、どうも勢いがつかないという感じです。
それにしても先月のリドメやマネコのアップ募集実施ブログ数はすごかったです。
ちゃんと数えてないですが、30ぐらいはあったのではないでしょうか?
今は、ちょっとエアポケット状態ですね。

でもって、またアップ募集をしてみようと思うのですが、流石にやたらに登録を増やせないので、リドメを1つだけ増やしてみます。
そこで、アップ募集の前段階として、アップ募集して欲しいおすすめリドメをコメントで書いてくれると嬉しいです。
なるべく確実に換金できそうなものを・・・・
現在私が何に登録しているかは書ききれないので、それは考えないで書いちゃってください。
既に登録しててもクリックの優先具合の参考になったりするんで・・
左の4つは既登録でそこそこ儲かっているんでコメ不要です。
いろいろな意見を参考にして、いいのがあれば、後日アップ募集をしたいと思います。よろしく。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : BLOGで儲ける!! - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
