PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
物議を醸した7話の放送差し替えから1週間、待ちかねたセクロボの8話が放送されました。
今回はともさかりえ、もたいまさこ、小林聡美の3人のゲストが登場する前編・後編の1話目になります。
私は見てなくてよく知らないのですが、このメンバーは同じプロデューサーの作品「すいか」に出ていたメンバーだそうです。
この3人は表の顔は病院の看護士ですが、裏では患者の最後の願いをかなえる「プッチーニ」という秘密の顔を持っています。ま、必殺仕事人みたいなもんですね。
今回は、ロボが本物の恋に落ちるという急展開を見せるのですが、ニコやロボが今までと違う面を見せてくれます。
ゲストの3人の演技が非常にうまく、特に小林聡美さんは流石と言う感じです。松山ケンイチや大後寿々花の演技にも影響するほど存在感があったと思います。非常にドラマ全体のレベルが上がっています。
でも続き物だったので、謎がいっぱいで終わって、ちょっとあれ?って感じ。
エンディング曲も短いし、次週予告も実質なし・・・・。
とにかく来週を楽しみにするしかなさそうです。
公式サイトでは、印象に残ったシーンやお気に入りのセリフ専用の掲示板も設けられ、ますますヒートアップ中。
さてさて視聴率はどうなることやら。

セクシーボイスアンドロボ公式サイト

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
お笑いタレント陣内智則と女優藤原紀香の結婚披露宴をテレビで見ました。
すごくいい披露宴でしたね。
個人的に一番ウケたのはムーディー勝山ですが、感動したのは陣内のピアノの弾き語りです。
決してうまくはなかったけど、練習課程も含めてジーンと来ました。
藤原紀香の両親への言葉もすごく良かったです。
普通は、ゆっくりかみ締めるように言葉を搾り出すように伝えてこそ感動するものですが、あれだけ早口でしゃべりながら思いの伝わる言葉は、藤原紀香ならではという感じです。
芸能人の結婚式とか披露宴はあまり興味なくて見てないのですが、今回は見てよかったなあ、と思いました。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:便利
今、NHKで見ている番組で「電子マネー」の話題を取り上げています。
なかなか面白くためになります。
スイカやナナコやエディやワオンなど、電子マネーが乱立して現在囲い込み競争が激化しているそうです。
どこの電子マネーも狙うのは、顧客の囲い込み、そして地域の囲い込みです。
独自の電子マネーを発行していかないと逆に手数料を払わなければならなくなる、という面もあるようです。
クレジットカードよりも使いやすいという便利な点はあるのですが、消費者としては何枚もカードを持つわけにもいかないので、出来れば電子マネーを統一して欲しいところ。
しかしながら今はそれに逆行している状態かな・・・。
電子マネーの会社のメリットとしては顧客の購買状況がつかめること。
個人情報の登録なしでも、同じ客が何を買い、どこのお店でカードを使ったかという時系列的な行動の流れを把握できることが大きいようです。
これは優良客へのサービス差別化などに対応できるとのこと。
あるゲームセンターでは2%の客で売上の多くを占めていることがわかり、全員対象のサービスから優良顧客重視のサービスにシフトするそうです。
私としては一見さんも大事にして欲しいんですが・・・。
いずれにしろ、今年は本格的な電子マネー普及元年だそうですから、機会があればどんなものがあるか調べてみたいですね。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日は午後に2つの悲しいニュースを知りました。
お昼にネットでZARDのヴォーカル、坂井泉水さんの訃報を見てびっくりしました。
入院されていたことも知らなかったのですが、40歳の若さでお亡くなりになられたのは非常に残念でなりません。
最近はあまり聴いてなかったのですが、10年前は「好きなアーテイストは?」と訊かれたら、ZARDとELTと答えるほど好きでした。
ZARDは90年代のJポップを語る上で欠かせないですよね。
「負けないで」の爆発的ヒット、アニメやドラマのタイアップで次々とヒットを飛ばし、一時代を築きました。
テレビへの露出が初期を除いてほとんどなかったので、プライベートのことなどほとんど知りませんが、音楽はとっても好きでした。
デビュー時は全然知らなくて、「眠れない夜を抱いて」ですごく好きになりました。特に声が魅力的でした。
自分の今後の生活には影響しないと思いますが、今は信じられなくて呆然としています。

さらに午後には松岡農相が自殺のニュースが飛び込んできました。
政治のニュースはあまり見ないので、そんなに追いつめられていたとは知りませんでした。
こういうニュースを見るといつも感じるのですが、罪の重さと自殺という命を奪う行為は、果たして釣り合うのか?とどうしても思ってしまいます。
単に議員辞職という解決はなかったのでしょうか?
真相もうやむやになりそうですが、とにかく非常に悲しい出来事です。
松岡農相にはオーストラリアとのEPA交渉で、日本の農業死守のために頑張って欲しかったのに・・・・。
国会や政治は、政策の議論中心で進めて欲しいです。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : なぜだぁ!! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
新しいリードメールに登録してみました。
今日からスタートしたようです。

ABCリードメール

■1P(ポイント) = 1円
■メール広告の単価=0.25P・ 0.5P・ 1P。
■紹介報酬=20%-2%-1%の3段階。
■報酬は500P(ポイント) = 500円からお支払い。(振り込み手数料なし)
■報酬受取口座=イーバンク銀行限定です。 
■毎週金曜日、抽選で20名様に5ポイントプレゼント。

サイト内広告はないみたいですね・・・・。全部メール配信かも。
6月15日から配信、という記述も見られますが、どうでしょう。
FAQでは100ポイントから換金可となっていますが、TOPには500円からとなっていますね σ(-”-;)う~むむむ・・・
今は会員100人ほどなので、さっさと登録してしばらく様子見ですね。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ネットで収入 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
リドメのクリックがしばらく滞っていたので、あまり気にしていませんでしたが、そういえば「最強アフィリエイトめ~る」のメールが来てない・・。
サイトに行ってみると広告もないし、なんか閑散としてるなあ。
メール数の多さでは5本の指に入るリドメで、ポイント貯まるのも早かったのですが、突然パタリと止まってしまいました。
ネットで調べても確かな情報はないのですが、休止状態なのは確か。
このまま消えてしまうってこともありそうです。
流石や西成と違い、新参なのでそれほどダメージは大きくないのですが、調子の良かったサイトが突然ダメになることはネットではよくあることなので、リスク分散管理はやはり大切ですね。
まあ、どっちみちリドメのメール貯まり過ぎてどうしようか?って状態なんですけどね(爆)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨日に続いて、セクシーボイスアンドロボの話題。
7話が放送されなかった件ではやはり各ブログ、サイトで話題になってますね。
憤慨している人も多いようですが、一番多いのは残念の声。
公式サイトのBBSも更新が止まっていて心配していたのですが、徐々にUPされてきました。
さすがに通常の数倍の書き込みがありました。
しかし、読んでみると意外に批判の声は少ないです。
セクロボ好きって人が多いせいか、放送されなかったことに賛否両論あるものの7話をお蔵入りにしないで欲しいというところではほとんど一致。
そして2話放送してくれて良かったよ~という声もいくつか。私も同じなのでほっとしてます(*^o^*)
プロデューサー日記もようやく更新され事情説明がありました。
スタッフも直前まで苦渋の決断を迫られ大変だったと思います。
しかしみんなのあたたかい書き込みを見ていると、視聴率が低いのが嘘のようです。
確かに技術的なドラマの完成度は決して高くはないかもしれませんが、こういうタイプで琴線に触れるドラマはすごく貴重だし、本当に毎回楽しみで楽しみでしょうがありません。
もっとたくさんの人に見て欲しい!
松山ケンイチ、大後寿々花ともにこれから伸びてゆく俳優だと思うので、まだまだ知名度は低いとは思いますが、なんとか後半、視聴率UPを願いたいものです。
ところで、主題歌であるみつきの「ひとつだけ」ですが、Yahoo!動画で無料配信が始まりました。
コメント付きのフルコーラスのビデオクリップなので、嬉しいです。
番組内で流れるのも良いけど、フルに聴くとまた良い曲ですね。
Yahoo!動画 みつき、デビュー。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今週もかなり忙しくネットもろくに出来ないし、テレビもほとんど見てないのですが、一週間で唯一楽しみにしているドラマがこれ↓

セクシーボイスアンドロボ(公式サイト)

漫画が原作で、松山ケンイチ(ロボ役)と大後寿々花(ニコ役、セクシーボイス)が主演しています。
初回の視聴率こそ12%とまあまあでしたが、以後低迷。このところ6~7%という残念な視聴率になっています。
しかし、実はとてもいいドラマだと思うんです。
設定も現実離れしているし、マニアックだし、展開も破天荒だけれど、笑いあり涙ありで家族みんなで楽しめるドラマではないかと思うんです。
すごく味わいのあるセリフや名シーンもいっぱい出てきます。
新人歌手「みつき」の歌う「ひとつだけ」をバックに、ニコのセリフを重ねるエンディングを聞くとすごくあたたかい気持ちになれます。
また頑張ろうと前向きになれるから不思議です。
ブログや公式サイトの掲示板を見ると、このドラマを見て皆いろんなことを感じています。
昨日の第7話は急遽2話の再放送に差し替えになってしまい、ちょっと残念でした。
ネットで直前に告知されたものの、テレビでいきなり知ってびっくりなされた方も多いと思います。録画してた人も。
愛知の立てこもり事件を考慮してだと思うのですが、別の情報では東京でファミレス立てこもり事件があったとか・・・・。
この判断はやむを得ないと思いますが、7話がお蔵入りになるとすれば哀しいですね。
でも2話の再放送も結構楽しめました。「ごぼ蔵」っていう話なんですが、ストーリーもありがちに思えて実は異色という優れもの。
あらためて名作だなあ、と。
予定では11話まで放送するみたいなので、残りの回も楽しみにしたいです。
そして出来れば「セクロボ2」をやって欲しいです!
視聴率的にはちょっと厳しいけど・・・・
あと、みつきさんのデビュー曲も売れるといいですね。
6月20日発売。メインは映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」の主題歌「大切なもの」で、「ひとつだけ」はカップリングなんですが。でも、映画主題歌はコブクロの小渕プロデュースでこちらもなかなかいい曲です。
みつき公式サイト
(中身はあまりないけど試聴できます。ちなみにみつきさんというのは、女優・高畑充希さんの歌手デビュー名で、彼女はミュージカルのピーターパン役に選ばれたりしています)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
All Aboutのアフィリエイトプログラムがあるんですね!
バリューコマースで企画しているものですが、All Aboutの情報が毎日自動配信されるバナーでクリック報酬になります。
ブログパーツの形状はアドセンス広告などと似ていますが、配信される情報がブログ内容と関係ないという点ではクリック率は劣るかもしれません。
ただし、一般的な生活情報(以下)
 暮らし
 レシピ
 海外旅行
 建築・リフォーム
 最新情報(全ジャンルの新着記事)
 人気ランキング(全ジャンルの記事アクセスランキング)
になるので、幅広い層のクリックが見込めそうです。
私はこのブログではバリュコマと契約してないので使えませんが、ブログによっては使い方次第で有効かもしれません。

All About ブログパーツガイド

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
連日のアップ募集ブログの紹介になりますが・・・。

きままブログchinoさんが、アップさんを募集していらっしゃいます。

以下内容コピペ


<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信

<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
・当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ~!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら~っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

※参加希望のコメントをしてくださる際には、必ずご自分のブログもしくはHPのアドレスをご記入ください。
当選された場合、そちらへご報告に参りますので☆

<抽選方法>
・chinoさんお手製あみだくじ or chino's旦那くんお手製あみだくじ
※抽選結果は、ブログに写真にて掲載。
 可能なら動画でもUP予定。

<募集期間>
2007年5月11日 23:59まで

<当選発表>
2007年5月12日 時間帯は不明



ここまでコピペ

ということなんですが、chinoさんはブログライター中心でやっていらっしゃっていて、お小遣いサイトへの登録はまだ少ないみたいです。
詳しくはchinoさんのブログでご確認ください。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
今度はリドメのアップ募集ブログの紹介をします。

ネットでお小遣いが貯められるかなまこれんじゃーさんが、最強アフィリエイトめ~るのアップ募集を行っていらっしゃいます。

以下主要部コピペ


募集するのは、最強アフィリエイトメール

参加条件は・・・

1.外れても怒らない方 (これが一番ですね~)
2.ブログでこの企画を紹介してくれる方
3.やっぱり分からないことだらけ…アップさん募集の間違い&アドバイスを教えてくれる方
4.この記事のコメントに参加表明をしてください
5.参加表明をすると同時に心意気も記入してください!(任意)

ちなみに、記入された心意気は抽選には影響はありませんのでw
相互リンクは任意です。

締め切りは・・・
5月12日 22時です!


だそうです。
今のところは競争率低そうなので、私も参戦してきます(*^o^*)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
5月といえば田植え。地域によってはGW中に済んだところもありますね。
さて、「田植えっち」ですが、今日はクイズなかったですね。
GWなのでお休み中なのかな?GW明けに軌道に乗ると良いのですがね。

さて、今日も「田植えっち」のアップ募集ブログを紹介します。

「こんなん使ってます」まろすけ母さんがアップ募集中です。

以下主要部コピペ


この頃気になって仕方がなかった「田植えっち」
これでいきましょうかね。

参加条件>>

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

今回これをするにあたってアップ募集してる色んなブログさんを参考にしたんだけど

「外れても怒らない人」

って絶対項目にあるのね・・・、これ如何に??
実際今までで怒られた人いるのかな~。
でも怒られても困るので「怒りそうかも」って方は遠慮してねっ(笑

参加表明はブログでの紹介が終わった後この下のコメ欄にてして下さい。
抽選方法はうちの長男によるクジ引きで!!
募集期間は今がGW真っ只中ってこともあるんで長めに取っておこうかな。
マイナーブログだから気づかれないままだと寂しいし(´・ω・`)

というわけでっ

5月18日の23:59まで

にします~

ふるってのご参加お待ちしてます~v


とのことです。
私もこれから参戦いたします。
めっちゃ確率低そうですが(*^o^*)



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : これいいな~ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
5/4午後1時に正式オープンした新しい日本語リードメールです。

シルクロードメール

1ポイント=1円で、換金は通常500円からです。イーバンク対応。
しかし、現在キャンペーン中なので20円/100円のようです。
注目のダウン報酬は5段階。
22-5-2-2-1%。です。
1段階目が特に高いですね!
既にサイト内広告がいくつかあります。
登録するなら早めにね!

注:換金キャンペーンについて
私もあまり理解していないのですが、サイトの説明によると以下のようです。


キャンペーン一覧

10,000円限定 換金サービス第一弾4/26~

利用者合計で10,000円に到達するまで20円から1円単位で換金します。
ただしイーバンク銀行 限定になります。
希望者が殺到すると手続きにお時間を要する場合があります。
最長で1週間程度かかることがあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
こちらのキャンペーンはお一人様一回までとなります。

10,000円限定 換金サービス第二段
利用者合計で10,000円分まで100円から1円単位で換金します。
ただしイーバンク銀行 限定になります。 こちらのキャンペーンはお一人様一回までとなります。




[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
少し前はアップ募集といえば「マネコさん」だったのですが、今ブームなのは「田植えっち」でしょうか。
最近は全然アップ募集に参加できなくて様子がよくわからないのですが、4月中でもちらほら田植えっちのアップ募集企画があったみたいですね。

さて、今回アップ募集企画を一つ紹介します!
ネットで稼ぐ!に挑戦santaさんが、「田植えっち」ほか全3サイトのアップ募集を行っていらっしゃいます。
なんと100記事達成企画だそうです。
[以下要点コピペ]

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


だそうです!
私もこれから「田植えっち」に参加してこようと思います。



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : これ知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
地震の影響は割とすぐに収まったのですが、体調をくずしてしまい、やっとぼちぼち再開です。
それにしても先日の地震、人によって体感度がまちまち。震源地付近で車を運転していて気が付かなかった人が居ると思えば、もう少しで怪我するような危ない体験をした人がいたり・・・。
私自身は地震がかなり怖いものだという意識が強まったのですが、周りはそうでもないよう。
いずれにしても東海・東南海は規模が違うので、備えは大切ですね。

さて、「田植えっち」が5月に入って本格的にスタートですか。
月末に広告なくなったので心配していたのですが、今日はまた揃いました。
先月はかなりさぼったので、あまりポイント貯まってないのですが、地道にやってた人は相当ポイント貯まっているのでは?
ちょっと大盤振る舞いで大丈夫か?という一抹の不安もありますが、クイズというのは広告主にとっても価値あると思うので、長く運営して欲しいですね。
未登録の人は今からでも充分大丈夫ですよ~。
サイトはちと重いですが、ゆっくりやれば問題なし!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
