PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:便利
6月も今日で終わりですね。
今月になって突然記事のUPに熱心になって、ついにこれが47個目の記事です。
TVの話題が多くなって、お小遣いブログの方向性が?になっているのは、ご愛嬌。
なにせ思いついたら記事書こうかな、と軽いタッチでやってみたんですが、自分的にはペースも良くて他への波及効果もあったので、来月もこんな感じで続けていこうと思います。
ただ、最近アクセス解析のログを見ていて思うのは「検索される側の責任があるのではないか?」ということ。
興味を持って訪問してくれた人が満足する情報があるかどうか、でブログの質が問われる気がします。
この件に関しては、後日あらためて記事にしたいと思います。

さて、Yahoo!の新着サイトの中に「Bloggy」というブログ検索があったので試してみました。
登録すればRSSリーダーの機能も使えるようですが・・・。
検索オプションとして、「全文から検索」 「サイト名検索」「 記事タイトル検索」の中から選べます。
キーワードを入力して検索すると、初期状態では関連度順に表示されます。
更新順に切り替えることも出来ます。
私のこのブログもちゃんと拾ってくれてます(*^o^*)
表示は、記事名とブログ名のみで、記事タイトルをクリックすることで記事内容の一部を見ることができます。
さらにその画面でタイトルをクリックするか、元記事を確認というのをクリックすると、やっとそのブログが表示されます。
一覧しやすいのはいいんですけど、最初は内容がわからないのでちょっと使いづらい感じがしますね。
このサイトの利用はRSSリーダーとしての方が本命かもしれません。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今週のMステは、「夏うたリクエストベスト111」の2時間特番でしたが、他に上半期TOP50とトーク名場面集がありました。
なんとなく惰性で見ていたのですが、9時過ぎに再びZARD特集があったのにはびっくりしました。
前回のZARD追悼企画の反響が大きく、もう一度企画したらしいです。
前回はあまりに短く評判ももう一つでしたが、今回は前回よりも詳しかったので良かったです。
5回目の出演となった「負けないで」のフルバージョンを放送したのはグッド。視聴者もやっぱりこのぐらいは見たかったでしょう。
「IN MY ARMS TONIGHT」での出演のVTRも一部放送されたのは新鮮でした。
動画配信サイトなどでは時々見てますが、TVで見るのはやっぱり貴重ですね。
上半期ランキングは、流石に秋川雅史が強かった・・・・。

なお、Yahoo!動画でもZARDの動画が少しですが、配信されてます。

ZARD スペシャル



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
おそらくリードメールの中でも配信量がトップクラスの

1番めーる

ですが、実は最近

忘れてました! (+。+)アチャー

というのも、いつのまにか配信が「Site Inbox」に変更になっちゃってたんですよね・・・・。
多分、メール量が多すぎて、ヤフーメールとのシステム上の問題だと思うのですが。
ABCリードメールとかペットンメールとか白くつ下のナッツとか、メール数がものすごいんで、毎日クリック大変で、1番めーるのことすっかり頭から消えていました。
リドメによっては、サイトだけで見るようにしているものもあるのですが、やはりメールチェックは毎日するけど、サイト訪問はご無沙汰になりがち。
いつからメールが届いてなかったのか、記憶にないのですが、この間かなりスルーしちゃってますね。
損といえば損ですが、まあ仕方ないかな。
以前、予想ネットでもメールがいつの間にか届かなくなっていたんですが、登録情報を更新したら復活しました。
登録しているサイトがあまりに多いと、こういうことがあっても気づかずいつのまにか登録抹消されているってことも結構あるかもしれませんね。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨日はセクロボの放送がなく(当たり前ですが)、やっぱ寂しかったです。
セリフのいくつかは覚えていて、名シーンは今でも目に浮かぶのですが、火曜日の夜のワクワク感にはもう戻れませんね。
しばらく公式サイトも止まってたのですが、今日見てみるとBBSにスゴイ数の書き込み!
ドラマが終わってもまだまだ熱いセクロボファンの心意気を感じて、ちょっと感動しました。
最終回から1週間経つのに、絶賛の声は全く止みません。
むしろ、あらためて再評価するぐらいの感じでしょうか。
7月になり、新しいドラマが始まれば、だんだん忘れ去られてゆく運命ですが、プロデューサー日記に「7話をどうするか、の件も含めて、しばらく公式サイトを維持してゆく」との内容が書かれてあったのが救いです。
もう終わっちゃったんでどうしようもないのですが、やっぱたくさんの人に見て欲しいドラマだな。
セクロボ2や映画でやるなら是非見てください!

主題歌「ひとつだけ」を収録したみつきの「大切なもの」は、オリコンの週間チャートのほうでは18位でした。
なんとか20位以内におさまりました(*^o^*)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
今日3つ目のアップ募集企画参加です。
こうなりゃ、ゆくところまで行け!と勢いだけで参加中(笑)
ABCメールは期限切れも早いけど、意外に稼げてるほうだと思います。

と書く予定でしたが、都合で参加止めました・・・。
でも、折角ですので紹介だけしておきます(*^o^*)

**ちぇりーのブログ***の ちぇりーさんの企画です。

<以下コピペ>

緊急追加企画勃発第1弾!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

アップさん大募集します!
詳しい詳細は↓ココ↓
 対象サイト 
 ①Smart mail
 ②ABCリードメール

[V] (z ̄ε ̄“兄”)リードメールだぁ~
 
抽選方法 ちゅうせんくん
当選者  各1名
重複当選 可能性あり

=抽選対象になるサイト様募集=
①当ブログと相互リンクしていただける親切なサイト様
②当サイトと末永くあほな付き合いしてくださる方
③当サイトと・・ムフフ(意味ありません)
④はずれてもお付き合いしてくれるサイト様
⑤管理人脂肪死亡等でポイントが加算されなくなっても怒らない人
⑥このアップ企画を快く宣伝してくださる方

大歓迎です!

企画の期間は緊急企画に付き期間は 
6月23日00時~6月30日23時50分受付まで


<以上コピペ> 

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ねっとでお小遣い☆\(^o^)/ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
今日2つ目のアップ募集企画参加です!(*^o^*)

誰にでもできる インターネットでお小遣い稼ぎ!nakaさんの企画。

<以下nakaさんのブログからコピペ>

このブログもそろそろ開設して1ヶ月経ちます。
みなさんのお陰で色々とわかってきました。

そこで、日頃のお礼?としてアップさんを募集したいと思います。

<募集サイト>
 ①げん玉
 ②お財布.com
 ③わくわくメール


<募集期間>
 6月24日~6月30日23:59分


<参加条件>
 企画を紹介してくれる方
 相互リンクしてくれる方(してくれている方)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方
 外れたときに激しく怒ってくれる方(笑


いくつでも希望してくれて構いませんが、1つまでしか当選しませんので~。
抽選は31日に抽選ソフトで行いたいと思います。
(急用ができた場合はこの日にちがずれる場合がありますのでご了承ください)

<以上コピペ>

とのことです。
私(よーぜふ)はげん玉で参加しようと思います。
まあ、競争率の高いのはほとんど当選したことないんですけどね(>д<)
ま、アップ募集というのはお祭りみたいなもんなんで・・・


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
自分のアップ募集が終わってから、しばらくアップ募集には無縁の私でしたが、ひさしぶりにアップ募集企画に参加してみようと思います




美しくなりながらお金もGet!「ライフストーリー」ももさんのお誕生日企画です。

<以下ももさんのブログ内からコピペ>
アップ募集なんですが、
あなたのオススメサイトに登録しまっす!

1位・・・・・3サイト登録
2位・・・・・2サイト登録
3位・・・・・1サイト登録


オススメのASP・リードメール・ポイントサイト等
ももの登録してないサイトを
当選者の方と相談の上登録します。

【参加資格】
  記事を紹介してくれる方
  若くてイケメンの方(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
  ももと仲良くしてくれる方
  はずれてもぶちキレない方(;T-T)ヒィーーー!!!
  相互リンクしてくれる方

【申請】
この記事のコメント欄にお願いしまっす!

【締切】
申請締切は長~くとって
6月30日(土)23時59分迄

【結果発表】
たぶん6月31日7月1日(日)
抽選は抽選ソフトを予定しています♪
<以上コピペ>

だそうです。
ももさん、誕生日おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ネットで収入 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
先週土曜日に3時間スペシャルで最終回を放送した「ライアーゲーム」ですが、視聴率は13.6%だったようです。
思ったより伸び悩んだなあ、という印象。
結局深夜枠のマニアックファン層が見ていたということかな・・・。
まあ、それでもセクロボの2倍以上あるんですけど(*^o^*)
今日はもうセクロボが終わっちゃったので、寂しい火曜日です。

日曜日にみつきが出演したNHKの番組「@ヒューマン」を見ました。
最後のコーナーで15歳の新人として紹介したのですが、本人交えての貴重なインタビュー映像が見れて良かったです。
女優「高畑充希」としてミュージカルで歌う歌と、歌手「みつき」として歌う歌の歌い方が違うので、使い分けるのが大変、と言っていてなるほどなあ、と思いました。
見てたらやっぱり今後も女優として伸びてゆきそうな逸材のような感じですね。
歌も勿論良いのですが、バンバンリリースするタイプではなさそうだし、まだ若いので、高校卒業してから本格的に歌をやっても遅くはないかな、と思います。
デビューシングル「大切なもの」もついにオリコンデイリーTOP20圏外へと落ちてしまいました。一週間頑張れなかった・・・。

さて、Yahoo!動画でERIKAのデビューシングル「FREE」のビデオクリップフル配信が始まりました。
CMでもおなじみの曲ですね。7月4日発売で注目を集めています。
ERIKAは、パリ郊外で生まれ、ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた謎の女性歌手です。
女優・沢尻エリカ(21)に顔も声もそっくりで、名前、生年月日も同じだそうです(笑)
本人じゃなけりゃ双子ですね(爆)
対談番組なんて企画されてるらしいですが、色んなこと考えるもんですね。
Mステで対談したら驚くけど(笑)
かなり売れるのは確実だと思います。
個人的には特にプッシュしませんが・・・・

ERIKA Special Channel

公式サイトもありますよ

ERIKA公式サイト



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨日、土曜日9時から「ライアーゲーム」の最終回3時間スペシャルを見ました。
いつもは深夜11時台の時間帯ですが、9時からということで今まで見てなかった人も見たかもしれませんね。
実は私も初めて見たんです。
帰ってきた時効警察と同様、今季評価の高かった人気ドラマですが、深夜だったのでなかなか見る機会が・・・。
3時間は長いなあ、と思っていたのですが、前半は今までのダイジェストみたいな感じだったので、あらすじや役柄がわかって助かりました(*^o^*)
でも、今まで見てた人にとってはどうだったのかなあ・・・?
神崎直(戸田恵梨香)も秋山深一(松田翔太)もなんか嵌り役ですね。
花より男子2に出ていたときより、ずっと存在感があります。
ドラマはほとんど知的ゲームの進行なのですが、これが実によく考えられています。
だまし合いとどんでん返しの連続で、見ててもこれなら飽きがこないですね!
馬鹿な私は時々理屈がわかんなくなっちゃいましたが(笑)
それにしてもあっという間の3時間でしたね。
3回戦まで終わって、これからますます面白くなるというところで終了したので、なんか変な感じ・・・。
きっと続編ありますよね・・・・・。
この番組が深夜枠としては視聴率が高かったのも納得できました。
確かに面白いです。
メッセージ性はセクロボが上だと思いますが、綿密なつくりという点ではやはり出来が違いますね。
セクロボもスパイものなので、もう少し知的に展開して欲しかったかな(笑)
ライアーゲームは小学生じゃちょっと理解できなそうですから、11時台で正解。やっぱセクロボは9時台が限界でしたね。
でもライアーゲーム見てなかったのに、ダイジェスト版で見れて良かった良かった・・・。

さて話は変わりますが、今日も夕方5時半からMUSIC JAPANの再放送やってたんですが、それも見逃しちゃいました。
「みつき」が出てたんですが・・・・。
オリコンのほうでは、「大切なもの」は16位→14位→14位→16位→18位と微妙な位置が続いてます。
ちなみにYUIが1位に返り咲いています。強い!



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
先日までアップ募集していたキングオブリードメールですが、ようやく本日登録させていただきました。
500円の換金ラインは気の遠くなるような話ですが、コツコツと頑張りたいと思います。
こちらから何人か登録してくれると嬉しいのですが・・・・
既に1年以上経過し、1万人超えてる有名リドメだからね。
メール配信も多いようですが、サイト内広告もあるのでしっかりチェックしたいです!

登録はこちらからお願いします↓

King of Leadmail

紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
※ご自身である程度の活動が無い場合は紹介報酬は加算されません。
500円から換金可能(随時申請可能です)
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
イーバンク銀行の口座を持ってることが必須


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
深夜に放送された「音楽戦士」にみつきが出演しました。
推薦人の小渕健太郎と馬場俊英も出演。
みつき本人のコメントもありましたが、やはり15歳とは思えないしっかりとした内容でしたね。
歌う姿は、PVと同様、終始静止状態でしたが、歌をじっくり聴かせる方針なんでしょう。
TVで見ると、ネット動画とはまた感じが違いました。
高畑充希としてピーターパンをやるぐらいですから、本来動きにも対応できるはずなので、将来どういう歌い手になってゆくのか楽しみですね。

NHKのMUSIC JAPANにも出演していたようですが、見逃しました。

昨日のスポーツ紙に沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館での記念イベントの模様が記事になっていたようです。
スポーツニッポンでは簡単な記事でしたが、スポーツ報知はかなりのスペースを使い記事にしていました。
カップリングがセクシーボイスロボの主題歌「ひとつだけ」であることにも触れていました。
映画「ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙へ」(7月7日公開)の主題歌で、同作のヒロインを務めていることから実現した企画らしいのですが、イルカショーに合わせて「大切なもの」を歌ういうのはなかなか面白いですね。
ハニカミ王子石川遼と同世代とあって、記事でも触れられてますが、マスコミは何でもかんでもハニカミ王子ですね(笑)強引すぎます・・・・
デビュー曲「大切なもの」に合わせてイルカが跳べるよう、約2か月間調教したそうですが、イルカも大変だねえ・・・・。
高畑充希として2年前にミュージカル主演を果たしている彼女は大舞台慣れしているんでしょうね。

今週はCDデビューしたので、精力的にTVやラジオに出演してますね!

今後のTV出演予定
テレビ東京
「月刊Melodix!」 6月23日
NHK
「@ヒューマン」 6月24日
TBS
「月光音楽団」 6月25日

みつき公式ブログ

やっぱコメント増えてきましたね!


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
このブログを始めてから、検索でたどり着いてくれる人が随分増えました。
最初は相互リンクした知り合いとかが中心だったのですが、最近アクセスログを見ると色んなワードの検索で見つけてもらえていて、すごく嬉しいです。

ところで昔は検索といえばサイト検索が主流でしたが、近頃はブログ検索も随分盛んになってきました。
ヤフーとグーグルが取り入れたことで、一気に使う人が多くなったと考えられます。
ブログ検索の良いところは、非常に最新の検索結果が手に入ることですよね。
Ask.jpなどはほぼリアルタイムで記事を検索できます。
これはping送信という仕組みのなせる技だと思われます。
コンピュータやネットにそんなに詳しいわけではないので偉そうに説明できませんが、従来のサイト検索だと検索エンジンが巡回して拾うわけでどうしても古い情報になりがちです。
ただし、ブログ検索の場合玉石混交の感がありますが、サイト検索では適合順に検索できたりするので信頼性の高い価値のある情報をGETできる可能性が高いです。
ブログ検索も普通になってきたとはいえ、普通にグーグルやヤフーでキーワードを入力してただ検索する人もまだまだ多いのが実情。
ですからSEO対策が重要なのですね。
私はSEOは全く無知なのですが、なぜかこのブログもブログ検索だけでなく、普通の検索でも引っ掛かるようになりました。
この普通の検索で、検索の1ページ目(表示10番以内)に表示されるとすごく嬉しいです。
アクセスログで調べたら、あるキーワードでグーグル検索の1ページ目に表示されていてびっくり!
ブログ検索では更新直後にトップとか、よくあるけど普通検索では1ページ目はめずらしい。
しかも検索結果数30万件! _(‥;¢…ホントカァ…

と驚いていたのですが、ほかのログも調べていたら、なんと他のキーワードでも1ページ目に!!!
この検索結果数が・・・・1億!!
1億の中の10番以内って・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
うれし泣きしちゃいます。
しかし、検索順位の仕組みってさっぱりわかりませんなあ・・・


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
毎週同じパターンですが(笑)
ミュージックステーション見ています。
今日の出演者は

Hide&Seek 安室奈美恵
Mahaloha 伊藤由奈 with Micro of Def Tech
スペシャルメドレー KAT-TUN
RETURNER~闇の終焉~ Gackt
FREAKY 倖田來未
とび魚のバタフライ チャットモンチー
Makes Me Wonder マルーン5

となっていますが、結構大物ぞろいですね~。
個人的には好きなアーティストはいないのですが、あえていえばチャットモンチーが見たいかな・・・・。

ところで、Mステの前にみつきの「大切なもの」のCMやっていてびっくり!
前からやってたのかなあ・・・初めて見たぞ!
川嶋あいのアルバムのCMもやってたし。
みつきといえば、オリコンのシングルチャートのほうですが、16位→14位→14位となっています。
しかし、このランキング内の他の曲の動きはちょっと面白いですね。雅とチャットモンチーがあっという間に下がったのに対し、ロングヒットの「愛唄」GReeeeN が2位まで浮上。月・火あたりに1位を奪えるかも!
「明日晴れるかな」桑田佳祐もロングヒットですが、それよりすごいのが「千の風になって」秋川雅史ですよ!
今の時期にベスト5って・・・・・
5月24日発売で完全にランキングに違和感はないのですが、実はこれ去年の5月24日ですから。_____/( ̄□ ̄;/
一体いつまで売れつづけるんでしょうか・・・・。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
最近、やっぱりブログライター系もちょっとやろうかな、と思っています。
あまり時間がとれないし、記事もうまく書けないので敬遠していたのですが、やはり報酬額が違うので、少しは考えたほうがいいかな、と。
他のブログとか読むと、ブログライターにもいろいろあってどこに登録するか迷います。
すぐに書かないと締め切られちゃう!っていうのも結構あって、そういうのはネット接続の時間が限られる私には不向きだと思います。
今でもA8のはたまに書いてますが、期限とかが厳しくないのがいいですね。
あと、本格的にやるなら商品アフィリ専用のブログをもうひとつ作る必要があるのですが、どのブログがいいのですかね~
FC2で違うメアドでもうひとつ作るという方法もありますが・・・・。
ブログライターの選択とブログも選択で、なにか良い助言がありましたらご教授ください。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 初心者 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
もうセクロボの記事を書くことも少ないと思いますが、先日の最終回の視聴率が出たようなので書いておきます。
ある程度覚悟していたとはいえ、最終回も6.4%でした。
再放送をのぞいての最低値なのですが、終盤にきて妙に視聴率が安定してしまいました(笑)
最終回でも全く盛り上がらないのが、このドラマらしいところ(笑)
評判を調べてみると「最終回はちょっとなあ・・・」という意見も結構ありましたが、私は好きでした!(って10分間しか見てないけど)
ただ、ボロクソにけなしながらもこのドラマ好きだ~という人が意外に多いのがセクロボの特徴。
制作の稚屈さやストーリーの支離滅裂さにブーブー文句言いつつ、それでもなんか良いドラマだったなあ、と思ってる人のなんと多いこと!
視聴率6%台ってのもなんか信じがたい。
やっぱみんなビデオで撮ってるのかなあ・・・。
土曜9時枠なら・・・という意見もございましたが、確かに小学生層あたりのことを考えると9時代のほうがふさわしいかも。
タイトルから言って、中高年やビジネスマン、松ケンのファン以外のOL層などでは敬遠されちゃったのかなあ・・・。
どうでもいいのですが、今の時代視聴率ってどんだけ意味あるのかわかんないですね。
音楽でCD買わないで着うたダウンロードする人が多くなってるのと同じように、リアルタイムでテレビ見る人は確実に減ってると思うし。
録画率調査とかも実施してもたいたいです。

今後の楽しみはみつきの「大切なもの」(「ひとつだけ」収録)がどのぐらい売れるかですね。
オリコンデイリーチャートでは16位→14位とランクアップしていますね!

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
長らく応援してきたセクシーボイスアンドロボの主題歌「ひとつだけ」を収録したみつきのデビューシングルCD「大切なもの」が6月20日に発売になりました!
ドラマ主題歌と映画主題歌の2曲が収録されているお得CDですが、実質昨日から発売されているこの曲が、オリコンシングルCDデイリーランキングの16位に初登場してきました!

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

一押しではあったものの、ベスト20以内に入れるかどうか不安はありました。なにせ知名度はやはり低いですから。
コブクロの小渕プロデュースの効果は大きかったかもしれません。ブログのコメなど読むと、コブクロファンで流れてきた人が多いみたいですし。
ランキングはそれほど気にする必要もないのですが、売れればそれだけラジオとかテレビで取り上げられる回数も増えると思うので、今回ランクインしたことは嬉しいです。

まあ、数値とランキングの顔ぶれを見るとガクト以外はかなり低い数値での争いになってるみたいなので、そういう面ではラッキーでした。
ほかにも良い曲がランクインしています。
アニメのエンディングになっている「Love is...」加藤ミリヤも好きな曲だし、「誰より好きなのに」 Soweluも古内東子バージョンが大好きだったので今回リバイバルされて嬉しいです。

みつき、デビュー。(Yahoo!動画)

みつき 公式サイト

みつき オフィシャルブログ



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 音楽チャート - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
1週間で唯一楽しみだった感動のドラマ、「セクシーボイスアンドロボ」がついについに最終回を迎えてしまいました!
全11話でしたが、7話が未放映だったので実質10話。
よくぞ頑張ってくれました!
昨日は朝からそわそわして「ああ、今日でセクロボが終わっちゃう~」と何度思ったかも知れません。
最終回終了後のことを考えると寂しくもなりますが、日中はそれを忘れようと頑張って、最後の夜を悔いなく楽しもうと思っていました。
そして夜の10時・・・・・・



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

続きを読む »

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
7月より配信開始予定なので、まだなんとも評価しづらいのですが、とりあえず登録しておけ!ってなわけで、新着リードメールの紹介です。

Life-Mail

新規登録するだけで100ポイントのプレゼント!
紹介報酬は、3段階(15%-3%-1%)
1ポイント=1円として報酬の支払いは、500円から
イーバンク・ジャパンネット銀行へお支払い
登録はもちろん無料です!

個人的な感想を言えば、某ライフマイルと名前が似てるのが気になる(笑)



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
視聴率低迷の逆風にもめげず、セクシーボイスアンドロボがついに最終回を迎えます。
毎週、感動を与えてくれる名ドラマが終わってしまうのはすごく哀しいです!
最終回は三日坊主(中村獅童)が幽霊となって出てくるのですが、全く展開が読めないですね~。
続編につながる終わり方になるかどうか、が心配ですが望み薄かな。
来季のドラマは各局ともなかなか強力なので、セクロボのことなんか皆すぐに忘れちゃうんだろうな・・それも哀しい。

みつきの「大切なもの」の発売は6月20日です!
こちらも楽しみです。

ところで、高杉さと美が「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に出てましたね。
Mステではそうでもなかったのですが、トークもなかなか出来そうな感じで、意外と長く頑張れる新人かも知れないですね。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
長らく募集しておりましたキングオブリードメールのアップ募集ですが、先週土曜日で応募を締め切りさせていただきました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

最終的な参加者とエントリー状況です。

1 santaさん
2 santaさん
3 utamayuさん
4 utamayuさん
5 goro2001さん
6 goro2001さん
7 ゆきにゃさん
8 さくらっこさん
9 ka71さん
10 polonさん
11 linaさん
12 linaさん

以上8名の参加でした。ありがとうございました。

さて抽選ですが・・・
第2105回 2007年6月18日 のナンバーズ3の当選番号は、なんと!

222

めずらしいこともあるもんですね!

では抽選。
222÷12=18 余り 6

よって、当選者は 6 goro2001さん に決定しました!

(*^-^)/゜・:*おめでとうgoro2001さん *;・゜\(^-^*)

では後ほど登録させていただきます。




[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : アップ企画&企画案内所 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
新しいリードメールがスタートしました。
6月17日の23時OPENしたばかりです。

SMART MAIL

メール広告0.2円~
クリック広告0.1円~

ダウン報酬30%-15%-5%の合計50%!!

オープニングキャンペーン開催中

紹介1人につき5円
広告料金OPEN特価

上記のキャンペーン1ヶ月開催です。今がチャンス!

早めに無料登録して、たくさん紹介しましょう。

P.S.
ただ、アップ様の確認が出来ないのと、サーバーがダウンしがちなのが不安材料ですね・・・・
直下のダウン報酬率がかなり高いのは嬉しいのですが、逆に運営が続くかどうかという懸念もあります。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : リードメールでおこづかい - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
プライズプライズから久しぶりに週間市場調査の依頼がありました。
すごーくご無沙汰でした。
会員数が莫大な数になったので、1年に一度くらいでしょうかね!
ですが、夕方チャレンジしたのに、途中で終わってしまいました (>д<)
属性枠がいっぱいになったんでしょうね。
でも、早すぎるよ~。
最近はメールの数も減ってプラプラもちょっと稼ぎにくくなりました。
携帯の方に力入れてるせいもあるかな。

ポポットから連絡が来て、ポイントメールと合体するそうです。
ポポットって前進はメールインだったと思うけど、両方結構老舗。
うひゃー、でもポイントメールこの間退会したばかりだった気がする・・・。
ポイント合算できたのに勿体無い(>д<)

ABCリードメールは配信絶好調。
クリック洩れも絶好調(?)
500クリック主体なので、さすがに期限切れが早い。
1250配信で3時間もすれば切れます。時間帯によっては1時間ぐらいでクリックしないと無理かも。
これから会員数が増えたら絶望的だな・・・。
ポイントの貯まりは早いけど、サイト内広告がないので、だんだんスローペースになる予感(>д<)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
マイルも貯まるし、ためになる記事が満載の生活情報サイト「よくばり生活」をご存知ですか?
ライフマイルと連動しているので、ライフマイルに登録している人には御馴染みだと思います。
暮らし・ビジネス・マネーなど色々な分野のためになる生活情報が載っていて、非常に役立ってます。

今回も梅雨シーズンにあわせた読書の記事を紹介します。

雨の季節はのんびり読書~本屋大賞編~

毎年全国の書店員さんの投票でおすすめ本が選ばれる「本屋大賞」をご存知でしょうか?
2004年からスタートし、今年までで4回行われています。
記事でも紹介されている『博士の愛した数式』小川洋子(新潮社)がベストセラーとなり、映画化もされ注目を浴びたり、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 リリー・フランキーに至ってはドラマ化もされて、この賞自体の知名度も一気にあがりました。

この賞の特徴としては、書店員目線でありながらあまりマニアックなものではなく、比較的万人が読みやすい作品が取り上げられることが多いということです。
「読みやすい」「面白い」「感動できる」といった要素は含まれている作品が多いのでハズレが少ないですね。大賞作だけでなく、毎年のノミネート作品も面白い作品が多いですよ。
読書好きな人には名がしられていたものの、この賞で一般的にもブレイクする作家も多く、読書ファンには嬉しい賞です。
記事でも紹介されている佐藤多佳子さんは、もともと児童文学作家の方で、大人向け作品も定評があったのですが、今回各評論家から絶賛された「一瞬の風になれ」が大賞をとったことで一気に有名になりました。「しゃべれどもしゃべれども」の映画化にもつながったと思います。
本屋大賞はノミネート作品も含めて、どれもオススメしたいものですが、私からのオススメを3作品選んでみたいと思います。

『風が強く吹いている』三浦 しをん
「一瞬の風になれ」と同様、陸上競技を扱った作品ですが、こちらは青春ものの王道的な作品。テンポ良く読め、熱くなります!ドラマ化して欲しい!

『図書館戦争』有川 浩
近未来の図書館を描いた奇抜な設定の作品。題名はいかめしいですが、内容はユーモア満載の物語。恋愛要素もあります。「図書館内乱」「図書館危機」と続編も面白いです。

『容疑者Xの献身』東野圭吾
直木賞を受賞し、各雑誌の年間ベスト1にも輝いた東野圭吾氏の代表的なミステリー。読んで驚きました。



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 文学・小説 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
マイルも貯まるし、ためになる記事が満載の生活情報サイト「よくばり生活」をご存知ですか?
ライフマイルと連動しているので、ライフマイルに登録している人には御馴染みだと思います。
暮らし・ビジネス・マネーなど色々な分野のためになる生活情報が載っていて、非常に役立ってます。

今回は梅雨シーズンにあわせた読書の記事を紹介します。

雨の季節はのんびり読書~ミステリー関連賞編~

ミステリはあまり読まないという人でも賞を受賞したような代表作品なら読みやすいかもしれません。
江戸川乱歩賞、「このミステリーがすごい!」大賞、鮎川哲也賞、メフィスト賞が紹介されています。
これらは皆、新人賞に該当するものですが、それぞれ作品の性質が違います。
比較的無難なのは江戸川乱歩賞でしょう。エンターテイメント性を重視したのが、雑誌「このミステリーがすごい!」から生まれた「このミステリーがすごい!」大賞。歴史は浅いですが、ベストセラーや映画化作品を生み出しています。
鮎川哲也賞は、本格ミステリ作家鮎川哲也の名を冠した本格ミステリ対象の賞で、本格ミステリの好きな人にはおすすめ。
メフィスト賞は講談社は主宰する不定期の賞ですが、SFやファンタジーに分類される作品も含まれ、最も斬新的な賞です。
舞城王太郎や佐藤友哉など、純文学界の注目新人がこの賞をきっかけにデビューした実績もあります。

記事で紹介されている作品は、割と有名なものなのでとりあえず読みやすいと思いますが、ミステリはおどろおどろしくて嫌という方は、記事でも紹介されている『ななつのこ』加納朋子(東京創元社)がおすすめでしょう。
”日常ミステリ”と呼ばれているジャンルの代表作で、殺人などではなく、日常の謎を解いてゆくストーリーとなっています。
個人的におすすめなのは、「このミステリーがすごい!」大賞の第1回の受賞作品で映画化もされた「四日間の奇蹟」(浅倉卓哉)とか。感動します。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ミステリ - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
6月9日からキングオブリードメールのアップ募集をしています。

記事はこちら

前回の途中経過発表からもぼちぼち応募があります。
明日(16日)が締め切りですが、16日中ならOKなので、ふるってご応募くださいませ。

今日はABCリードメールも本格的に始動しましたが、やはり500クリックはあっという間に終わってしまいます(哀)
ボーナスがあったので、現在25円貯まってますが、取りこぼしのほうが多いですね。
会員数も2000人強からあまり増えてないみたいです・・・・・。
しばらくは様子見ですね。

さて現在のエントリー状況は続く以降で・・・

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

続きを読む »

テーマ : こづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日のMステは
スペシャルメドレー 関ジャニ∞
きっと永遠に Crystal Kay
フォノスコープ スガ シカオ
旅人 高杉 さと美
きみにしか聞こえない DREAMS COME TRUE
I'll be there DOPING PANDA
My Generation YUI
の予定ですが、私の注目は高杉さと美です。
デビューCDも売れ行きが良くてエイベックスもまずまず安心していることろではないでしょうか。
PVでは見てますが、TVで生放送で見れるのは貴重。
ドリカムも映画主題歌でYahoo!動画で毎日PV見てます。
原作を読んだときにも感動しましたが、曲もよく合っていると思います。
客観的には今日のメインはYUIでしょうね。

セクシーボイスアンドロボ10話の視聴率は6.5%だったようですね。
すっかり安定視聴率になってます(笑)
多分、視聴率調査世帯では、この時間帯に見る番組はほとんど固定されてるんでしょうね。
2話の再放送でさえ、6.0%だったことを考えると、この6.5%の中身がいかに熱心な固定ファンかがわかるというもの。
最終回は大幅アップといきたいものですが、多分無理でしょうね。ネットの反響とか、ほとんど関係ないみたいですし。
ああ、すごくいいドラマなのになあ~。

おっ!今気づきましたが、今日からYahoo!動画でみつきの「大切なもの」のビデオクリップフル公開が始まったようです!d(^-^*)Good!!!
映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」の主題歌「大切なもの」は、コブクロ小渕健太郎プロデュース作品で、ビデオクリップも小渕がプロデュースしてます。

みつき、デビュー。(Yahoo!動画)


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 今日見るテレビ、聞くラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
5月に登録していたリードメールですが、メール配信がようやく始まりました。

ABCリードメール

■1P(ポイント) = 1円
■メール広告の単価=0.1P・0.25P・ 0.5P・ 1P。
■紹介報酬=20%-2%-1%の3段階。
■報酬は500P(ポイント) = 500円からお支払い。(振り込み手数料なし)
■報酬受取口座=イーバンク銀行限定です。 
■毎週金曜日、抽選で20名様に5ポイントプレゼント。

ボーナスメールが来ていたので嬉しい!
配信はかなり多くなりそうですが、期限切れも相当数ありそうなので、こまめなチェックが必要ですね!
5月に登録したときは、0.1P配信はない予定だったのに、いつのまにかこれが増えてました (+。+)
サイト内に未読メールのコンテンツがあるので、サイトで確認するようにしても便利でしょう。
これは稼ぐ人と稼げない人の格差が出そうなリドメかも?
今なら会員数も少ないし、稼ぎやすいとは思います。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
FC2のセクロボのスレッドテーマの記事が500に到達しましたね!
仮面ライダー電王には及びませんが、バンビーノや帰ってきた時効警察には大差つけてます。
オリコンの20代のドラマ満足度中間調査でも2位だし、潜在的な人気はあると思うんですけどね。
「良いドラマなんだけど、視聴率が・・・・」
まあセクロボをファンが語るときの枕詞のようなもんですね(笑)
昨日の10話の視聴率はまだ確認してませんが、見るのが恐い (+。+)
それにしても昨日の10話もまたとっても良かったです!
ニコ(大後寿々花)が地蔵堂のマキとよっちゃんの養子になるという話が持ち上がるわけですが、なんと2億円で。ニコは拒絶するも、林家の面々は・・。
一方、ロボ(松山ケンイチ)は誘拐され、漫画家信田コーン(篠井英介)のところに連れて来られるのだが・・・。
またまた、かなり変テコなストーリーなのですが、今回は特に面白かったです。
ニコとロボの事件がつながるところも巧いし、後半も感動しながら終わって良かったです。
メインの信田コーンの事件は、ありきたりで非常にあっさり終わってしまいますが(できればもう少し一工夫欲しいところですが)、それはいつものセクロボと同じ(笑)
今回は、ロボの特技が披露されたりもしましたが、ニコやロボだけでなくレギュラー陣がまんべんなくスポットを浴びたという点を評価したいと思います。
ニコの家族の様子が結構大事な要素になっている(6話と同じように)し、地蔵堂の動きも重要。よっちゃんと一海がくっつくという意外な展開も。
今回は「幸せ」がテーマで、9話の「生きる」とか6話の「家族」とかに比べ、焦点が定まりにくい感じもしましたが、割とうまく消化してラストにつなげられたように思います。
エンディング曲にあわせたニコの言葉がどれほどマッチしているかが、このドラマの大きな魅力の一つですが、今回も良かったです。
でも、ラストはロボに対するニコの想いをあからさまに表現していてドキリさせてくれましたね。
ドラマ中のBGMもやっぱり好きです。
さあ、来週はいよいよ最終回。
三日坊主が再登場するらしいのですが、1話を見逃しているのでつながりがわからないかも、とちょっと不安ですが楽しみです。
でもこれで終わってしまうかと思うと今から哀しいです。
でも打ち切りにならなかっただけでも良し、としなければなりませんね。客観的に見れば・・・・。
みつきの「ひとつだけ」を収録したデビューシングル「大切なもの」は6月20日発売ですが、最終回後になりますね。
映画のほうに合わせたんでしょう。
ドラマ終わっても、サウンドトラックと主題歌で癒される日々が続きそうです。



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
リンクの設定中にHTMLが突然変わって、リンクが表示されなくなりました。
ブログの環境設定の「リンク編集」で直接リンクの追加をしている途中でです。
プラグインのリンク内容をみると、数行ほどのHTMLがあるだけで他サイトへのリンク部分がすべて消えています。
「リンク編集」画面では、他サイトへのリンク表示はすべて残ってるので、HTMLを改修すれば直ると思うのですが、ちょっと調べるのに時間がかかりそうです。
すぐに対処できないので、なんとか今夜中には直したいと思いますが、日中はこのままリンク表示できない状態になるので、スミマセン。
でも、原因は全く不明です。
誰か、わかる人いたら教えて~。



サポート掲示板を見て解決しました。
リンクの設定中に、一番上にあったブログへのリンクを削除したせいと思われます。
「並べ替えをすれば表示されるようになる」とのことだったので、それを実施したら直ったようです。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
またまた「田植えっち」のアップ募集情報を紹介しちゃいます。

嫁にかくれて、小遣い稼ぎのトットさんが、「田植えっち」のアップ募集を行っていらっしゃいます。
初めてアップ募集行うそうですよ!

以下コピペ



〔募集サイト〕 『田植えっち』

〔期   間〕 6月14日 ~ 6月20日22:00

〔結果発表〕 6月23日午後22:55までに(予定)

〔抽選方法〕 手製抽選くじ

〔参加条件〕
・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
・外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)
・参加表明は本企画の紹介を貴ブログで紹介が終わった後、この下のコメ欄にてして下さい
(この記事に参加表明したのみ、抽選対象になりますのでご注意ください)

〔備考〕
当選者には当選者のブログ(本企画の紹介記事)に連絡(コメント)します。 




以上トットさんのブログからのコピペです。
それにしてもなんと整った募集要項でしょう!
私もこういう風に書けばよかったなあ・・我ながら文章能力0だね(*^o^*)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : リードメールでおこづかい - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
