PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
オープン間もない期待のポイントサイトがあります!

【ぽちコム】

入会、年会費は無料です。
「会員登録」や「資料請求」、「ショッピング」などでポイントが貯まるよくありがちなポイントサイトです。
5,000ポイント以上貯まると、1ポイント=0.1円で現金に交換することができます(イーバンク限定)
「今日のクリック」というコーナーではサイト内のバナー広告クリックで毎日20~30ポイント程度獲得できます。
さらに毎日ではなく不定期のようですが、クリックポイント付きリンクのあるメール送信も始まりました。
紹介制度もあって、お友達が2000Point獲得した時点で、紹介した人が500Pointもらえます。
ポイントが貯まるまでには結構時間がかかりますが、確実性はあると思います。
コンスタントにクリック広告が維持できるならコツコツ派にはぴったりのポイントサイトだと思いますよ。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


テーマ : これ知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
思わずうなってしまった私でした σ(-”-;)う~むむむ・・・



ご存知の通り、大人気のポイントサイト「げん玉」なのですが、今日8月29日からポイントの森がバージョンアップしました。
1日1回、森のページに来るだけで10ポイント獲得でしたが、これからは昼と夜の1日2回( 【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59 )それぞれ5ポイントを獲得できるようになりました!
とのことなのですが・・・・
これってなんか「朝三暮四」のような・・・・・
まあ、とりあえず今はバージョンアップキャンペ-ン中、毎日クリックでさらに+2ポイントなのでお得のような気はしますが。
でも、なんかうまくだまされてるような気がするなあ(笑)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : サイト紹介 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
最近のリドメの中では絶好調といっても良いでしょう!

とらめーる

メール広告数、サイト広告数ともまずまず。
ちょっと期限切れが早いかな~、という感じはありますが。
しかし、思ったより貯まるの早いので驚いてます。

さて、ここで嬉しい情報を。
empire さとみさんのブログ「お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう」で、とらめーるのアップ募集してるんですよ~。
しかしながら、今日26日のみなのでご注意を!
さらにこのブログ美味しい情報満載でお腹が減りますのでご注意を!(笑)

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : リードメールでおこづかい - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net

アフィリエイト初心者の方にも、ベテランの方にも、もれなくオススメの超有名ASP「A8ネット」の登録サイト数が50万を突破したそうです

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


これには副サイト数も入っているのか定かではないですが、10個まで副サイトが登録できるので、複数サイトを登録している人もかなりいると思います。
50万サイトというととんでもなく大きな数ですが、でもよく考えるとアフィリエイトってまだまだそんなもの?って感じです。
お小遣いサイトの登録者数では100万人を越えてるサイトもあるわけで、そういう人は「アフィリエイト」に触れる機会も多いはず。
ブログ運営者の数は膨大なので、アフィリエイトをやってみようと思う人も多いと思うんですが、そういう意味では50万サイトは少ないかも。
でもやっぱり多いか・・・・ヘ(-”-;)う~むむむ・・・

とにかくA8.netは、アフィリエイト界では老舗で今でも安定度抜群のエースです。
高単価のジャネットや2段階報酬のASPなども参入してきて激戦になっていますが、誰もが必ずと言ってよいくらい登録しているのがA8.net。
Jポップで言えば、B'z みたいなもんでしょうか・・・。

魅力は色々ありますが、簡単に登録でき、広告主との提携も審査が通りやすい点が一番の長所ではないでしょうか。
副サイトも10個登録できるし、広告主の数も多い。
クリック課金から高額の成功報酬、最近はブログライター系もありと、広告の種類が多いのも特徴。
また他のASPに比べ、広告期間が長く張替えの必要性が少ない印象もあります。
私もほとんどA8.netに依存してます。(*^o^*)

そんなA8.netですが、50万サイト突破記念にアフィリエイトのキャッチフレーズ募集キャンペーンを行っているので私も一句。

困ったときのA8.net頼み・・・・


というのが正直なところですが、悲壮感ただようのでボツ (+。+)

本命はこれ↓

あなたの夢は私の夢!夢をかなえるA8.net






[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
日本テレビ系「ホタルノヒカリ」主題歌を含むaikoのニューシングル「星のない世界/横顔」がオリコンデイリーで初登場首位を獲得。
大方の事前予想では桑田佳祐が圧倒的に強いのではないかと思われていましたが、なんとaikoが1位!
桑田のほうは、映画「Life 天国で君に逢えたら」主題歌「風の詩を聴かせて」ですが、CMでもよく流れているので事前の告知も充分だと思ったのですが・・・・。
それでもドラマ効果なのか、Mステ効果なのか知りませんが、aikoが1位で嬉しい!
aikoはヒット曲を出し続けてるのに、週間チャートの首位獲得はまだないそうです。明日以降、桑田佳祐が逆転するかもしれませんが、「ホタルノヒカリ」は今日放送だし、結構売れそうな気もします。
頑張れ、aiko。

aiko/星のない世界/横顔


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
リードメールの老舗優良サイト「プライズプライズ」が8月20日で、開始以来4周年になりました。
今ではリードメールも乱立し、プラプラもかつてのように目立ちはしなくなりましたが、いまだに安定した高クリック単価のリードメールとして確固たる地位を築いていますよね。
私が登録したのがこの都市の9月ですから、私自身随分長くお世話になっております。

プライズプライズでは、4週年企画行っています。
[1]8月20日~8月22日の3日間、広告料金がすべて50%オフ!
[2] 4周年記念抽選リンク配信
[3] 共通ポイント・ポンへのポイント交換が期間限定で50%増量中!

まだ登録していない人もこの機会にいかがでしょう。
流石メールのように稼げるわけではないのですが、地道にやっていけば堅実に貯められます。単価が高い分、手間が少ないのが良いですね。

プライズプライズ

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
「パパとムスメの7日間」
最後はキレイにまとめましたね。
最終回は盛りだくさんの内容で大満足。
わずか7回で完結してしまいましたが、それはそれで成功したと思います。
エピソードを増やせば、いくらでも長く出来ますが、途中が冗長気味になる可能性もあったので、コンパクトでよかったです。
大筋は原作通りで安心して見てられましたが、脚色は原作以上で、舘ひろしの好演技もあり、原作を読んでいてもとても楽しめました。
大作ではないですが、ちょっといいシーンがいっぱいあり、全体的に好感度の非常に高いドラマだったと思います。
舘ひろしの演技ばかりに注目が集まりましたが、他の出演者もしっかり脇役をこなしており、バランスもとても良かったと思います。
「人の入れ替わり」作品は前例もいくつかあり、またか、と思って見なかった人もいると思いますが、この作品はコメディタッチのハートウォーミングストーリーとして意義ある作品になったのではないでしょうか。
最近は漫画原作のドラマが多くなり、小説のドラマ化はシリアス物が多いのですが、こういうユーモラスな小説にもスポットを当てて欲しいですね。
五十嵐貴久さんの小説は、ユーモアから青春もの、ミステリー、テロもの、サスペンスなど幅広いジャンルがあるのですが、どれも映像化したら面白くなりそうなものばかりなので、次なるドラマ化期待したいです。
「フェイク」とか「TVJ」なんかいいと思うけど。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : パパとムスメの7日間 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
infoseekラッキーサーチで当選しました。
今のログインして検索で5ポイント当たるシステムに変更になってから初めて当選しました!
毎日挑戦してたんですけどね。
もう無理かと思っていたので、とてもびっくりしてます。
8月19日20時43分。
欽ちゃんが走るの見ながらです・・・(ゴールできるかな?)
トップページのくじとビンゴの間に、検索のバナー(毎日5ポイントためよう!!豚の絵)があったのでくじの前にそのまま挑戦してみました。
検索語はそのまま「ラッキーサーチ 当選」で。
何が良かったのかわかりませんが・・・・単に偶然かも。
また当たるといいな。

欽ちゃんは時間内にゴール無理でした・・・・・

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ポイントを貯めよう - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今年も今日・明日で日本テレビ系の24時間テレビですね。
もう30回になるんですが、マンネリ化も叫ばれながらも息長く続いているのが驚きです。
最近はマラソンが毎年話題になるので、また人気が上がってます。
今年は欽ちゃんが走るので特に注目でしょう。
去年は名古屋まで見に行きました。
加藤晴彦やアンジャッシュや夏川純を間近で見れて嬉しかったです。
今年は出かける予定はありませんが、ちょこっとテレビ見ようかな。
名古屋は今年のアーティストは、HOME MADE 家族が中心。
「サルビアのつぼみ」をみんなで手話で歌うイベントを企画していますね。
24時間テレビの本番が始まる前からいつも結構盛り上がっています。
今年は、どんな24時間テレビになるのでしょうか。

24時間テレビ(日本テレビ)

24時間テレビ(中京テレビ)


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
書くのがすっかり遅くなりましたが、ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の公式サイトのBBSのカキコミが今日で終了します。
もう1時間もないのですが、今日はものすごい数の書き込みがあります。
どれも充実した内容の最後の書き込みばかりで・・・・泣けてきます。

そもそも、番組が終了してもう2ヶ月。
いままでBBSが維持されてきたこと自体奇蹟ですが、BBSを閲覧・カキコミしてきた人がこんなに多いのも驚きです。
もちろん、私もメッセージ残してます。
BBSのカキコミはできなくなりますが、今後もしばらくは閲覧は出来るので、セクロボファンの熱い思いは読み続けられると思います。
ドラマの再放送、映画化、スペシャルドラマ、続編となるセクロボ2・・・・何でもいいから、またセクロボに会えるといいな。

セクシーボイスアンドロボ公式サイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日のMステは非常に楽しみ。
個人的に好きなアーティストがいっぱい出ます。
今日の出演者と楽曲は・・・

横顔 aiko
Lifetime Respect -女編- RSP
本日、未熟者 TOKIO
サヨナラの向こう側 風味堂
GREEN DAYS 槇原敬之
俄然Yeah! mihimaru GT
いちごいちえ やなわらばー

ミヒマルもアイコも槇原も風味堂も大好き。
RSPも生で聴けるのは非常に興味深いです。

もう始まったので、あとで感想書きます。


ミヒマルGT、サビは流石にノリノリ。
でもふと思ったのは、これはリア・ディゾンやBoAが歌ってもおんなじ感じになりそうだな・・と。
シングルランキングは小田和正が1位でしたね。出演者のTOKIOかと思ってたけど・・。結構売上に忠実だな。
aikoは「ホタルノヒカリ」の映像が浮かんでくる。
盛り上がり的にはちょっと物足りないかもしれないけど、アイコらしい曲だと思います。
風味堂もいい曲。この歌い方は嫌いな人も多そうですが、もともと美しいメロディーなので、もっとヒットしてもいいのになあ・・・。
さて、注目のRSP。
うーん、生でパフォーマンス見ると、この曲の完成度の高さがわかるなあ。
これはまだまだこれからヒットし続けそうな予感。Mステ効果もかなりありそう。
槇原敬之のGREEN DAYSは、原点回帰と言っていたが、確かに懐かしい槇原が帰ってきた感じ。「牛に願いを」で初めて聴いたときからすがすがしい感じがあったのだが、こうしてライブで聴いてみるとやはりいい。今、こういう歌が求められているような気がします。
やなわらばーは特に好きではなかったのですが、今日の演奏はなかなか良かったです。ハーモニーを主体とする女性の二人組は、基本的に好きですが、大ファンのリズムとややかぶる部分があります。
この手のアーティストはもっと売れて欲しいんですが、現実は厳しい・・・。

星のない世界 / 横顔 aiko

サヨナラの向こう側 風味堂

俄然Yeah! mihimaru GT

Lifetime Respect -女編- RSP

GREEN DAYS 槇原敬之





[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今週発売曲のオリコンデイリーチャートが出ました。
予想どおりTOKIOの「本日、未熟者」が1位でしたが、小田和正の「こころ」が僅差で追う展開。そして昨日からチャート入りしていた槇原敬之の「GREEN DAYS 」が続いています。
いずれも今クールのドラマ主題歌ですね。
残念ながら風味堂はTOP20圏外でした。
個人的には小田和正が一押しかな。
月9ドラマにぴったりの力作で、力強い感じです。
この勢いなら1位奪取も可能だと思いますが、TOKIOは週末ドラマだし、Mステにも出るのでやや不利か。
mihimaru GT や秋川雅史やRSPも上位を狙います。
アルバムのほうはZARDのアルバム2枚が1位・2位を占めましたが。徳永英明も売れています。

Yahoo!動画で、小田和正の「こころ」のビデオクリップが見れます(短いですが・・)

小田和正 「こころ」 スペシャル


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 音楽チャート - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
7月から始まった今季のドラマも大半が中盤を迎えていますね。
視聴率の動向も大体傾向が見えてきました。
全体的にはドングリの背比べ状態で、ずば抜けて強いドラマがありません。
4~6月も低調でしたが、今季もその流れが続いているのでしょうか。
また、夏は連続ドラマ以外の企画物が多く、裏番組次第で視聴率が大きく左右されるようです。
さらにお盆休みのこの時期、ほとんどのドラマが視聴率を大幅にダウンさせています。
おそらくお盆明けには回復すると思いますが・・
「パパとムスメの7日間」は早くも次が最終回。
途中で16.7%という高視聴率をたたき出しました。ドラマ自体は面白いし、まずまず検討したと思います。やっぱ舘ひろしの演技は巧いわ。
「花ざかりの君たちへ」は安定度がピカ一。若者という固定層の視聴者を持つ強みでしょう。メインのストーリー以外はほとんどコメディーなので、気軽に見れるのが良いのでは。
「山田太郎ものがたり」だんだん視聴率落ちてるけど、多部未華子ってなかなか演技うまいかも、と思う今日この頃。結構好きです。
「ファースト・キス」スタートダッシュしましたが、今はそれなりの視聴率に。でも何となく見つづけてる。井上真央は安定した演技だし、脇役も奮闘。
「ホタルノヒカリ」個人的にはこれが今季ナンバー1です。綾瀬はるかと藤木直人の同居パニックがテーマかと思いきや、すっかりラブコメになってます。
それにしても、綾瀬はるかはこういう役をもっとこなせば、かなり息長く活躍できる女優になるのではないかと思います。
あとのドラマは見たり見なかったりで特にコメントしませんが、「受験の神様」がどんどんダウンしていてこの先どうなるやら・・。
ドラマの視聴率は全体的に低めですが、今季は特にドラマ主題歌に好作品がそろいました。大物アーティストがずらり。既に大塚愛などはヒットしましたが、今後もTOKIO・槇原敬之・風味堂・小田和正・aiko・EXILE・ナナムジカ・嵐などのリリースが続々。
特に久しぶりの月9主題歌に起用された小田和正の新曲に注目したいです。
風味堂やaikoの曲もとっても好きです。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
久々にアップ募集に参加してみようと思います。
今日紹介するのは、まねき猫さんの「携帯・PCで稼ぐ♪秘密のちょきんばこ♪」の企画です。

<以下コピペ>


アップ募集サイト
①田植えっち
②ためれーる.com
③HOTBANK(ホットバンク)

募集期間
8月4日(土)~8月11日(土)23:59まで

参加条件
相互リンクして頂ける方
※現在リンク頂いているお友達はもちろんOK!

この企画をブログ・HPで紹介して下さる方

企画終了後も仲良くして下さる方

参加方法
この記事のコメント欄に参加希望の番号を書いて下さい☆
いくつでも参加はOK!
※ただし当選は1つとさせていただきます。

抽選方法
抽選ソフト【抽選王】

当選発表
8月13日(月)時間は未定


<以上コピペ>

初めての企画だそうなので、応援がてら参加してみてはいかがでしょう。





[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
予想でポイントを貯められる「予想ネット」が少しリニューアルしました。
今までとの大きな違いは2つ。
PCでも予想問題に1コイン単位で参加できるようになったことと、トップページに投票することで1ポイントもらえるデイリーアンケートが掲載され始めたことです。
1コイン=10ポイント=1円なので、気軽に予想問題に参加できるようになりましたね。
今までは10コインが投票単位だったので、はずれると痛かったのですが、今後は問題の難易度によって投票コインの使い分けが可能。
私は最近まで堅い問題に10コインずつ投票し、20連勝ぐらいはしていたのですが、沢尻エリカの1位と朝青龍の優勝をはずしてしまってチャラになってしまい、また出直しで今7連勝中です。
映画のトランスフォーマー1位(5.37倍)を当てたのは嬉しかったですね。





[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
Yahoo!のニュースで見たんですが、ITメディアニュースによるとこんなに便利なサイトができるんですね~。

鼻歌サイト「midomi」が日本上陸 「あの曲は?」を歌って検索

うる覚えの歌詞の一部がわかればみんなで探してくれるサイトとかは今までもありましたが、鼻歌で探し出せるとは驚き!
メロディーが少しずれていたり、テンポがおかしかったり、キーが原曲と違ってもOKだというから、ちょっとスゴイ仕組みです。
本当にこんなの実現してるのでしょうか?
アメリカでは既にこのサービスが実際に行われていて検索正解率も高いといいます。
鼻歌でデータベースを組むというのが、素晴らしい発想ですね!
で、この記事の中でさらりと書かれていたメロディーが同じでも歌詞が違えば別な曲として判別できる、云々。
この例で「キラキラ星」「ABCの歌」が取り上げられていましたが、そういえば・・・・これって同じ曲ですね!!!!
って、今頃気づいたのかよ!☆\( ̄д ̄*)
みなさん、知ってました?
子供の頃から何度も口ずさんできた曲なのに、なんだか目から鱗。
私だけかなあ・・・・・

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
最近よく見かけるCMがあって、思わず検索してしまいました。
CMの最後に検索って出るんですが、完全にのせられちゃいました(笑)

結婚式場 ザ・グランドティアラ

愛知県を中心に10数箇所の結婚式場があります。
遠いところではハワイにもあるそうです。
このCMで花嫁がギターを弾きながら歌を歌っているのですが、これはオリジナルっぽいです。
リンクしてあるCMスペシャルサイト「しあわせの園」を開くと、CMが見れるようになっています(でも私のパソコンでは能力の関係か、途切れがちですが)
歌詞も載っていたり、着うたがダウンロードできたり、ブログパーツまであります。
まあ、それだけの話なんですが(笑)
いやに耳に残るCMだったんで・・・・


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
ネットニュースでも紹介されていましたが、漫画喫茶向け中古本卸事業などを展開している春うららかな書房(福井市)が、ユーザーから漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月6日にオープンするそうです。

春うららかな書房

ほんのきもちBETA

「ほんのきもち」サイトで会員登録し、漫画のレビューを投稿し、宣伝用レビューとして採用されると、全国の漫画喫茶、レンタルコミック店、ネットカフェなどに展示してもらえるそうです。
レビューが宣伝用として採用されたユーザーには、レビュー1点につきクオカード500円をプレゼントしてくれます。
(ただし、2007年8月1日~8月31日の期間は、プレオープン記念キャンペーンとして、宣伝用コンテンツとして採用させて頂いたレビュー1点につき、クオカード500円分をプレゼント)
登録は18歳以上ですが、漫画好きな方は、レビューに挑戦してはどうでしょう?
POPが本の売れ行きを左右するというのは、最近顕著になってきた傾向ですが、それを一般から募集し、買い取るというのは新しい発想ですね。
それでも売れるほうのメリットが大きいということなんでしょう。
ネットショッピングのコンテンツとして、漫画や小説のレビューを書いてポイントをもらえるとかは幾つかありますが、これはさらに一歩進んでますね。
この試みがどれだけ話題を呼ぶか注目したいです。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
8月になりましたね。
梅雨も明けて本格的に夏になってきました。
台風5号がちょっと心配です。

さて、久しぶりに新着リドメに登録しました。

8月1日プレオープン『とらめ~る』!

紹介報酬は 20%-2%-1% の3段階
メール広告: 0.25円、0.50円、1円、
PTC広告: 0.15円、0.25円、0.50円

換金は500円から。イーバンクのみですね。

8月10日まで会員登録した方は『無料』広告も出せます。

メール単価が高いので、ある程度メール量が安定的に多ければ、かなり稼げるリドメになりそうですが、どうでしょう・・・・


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : リードメールでおこづかい - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
