PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TVドラマ
ついに最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」。
今週も異様に激しい展開でしたが、今日は流石に落ち着いた構成で、うまく収まりました。
めぐみとのぞみの二人が妊娠する展開は予想していましたが、最後に「だんだん」という言葉がぴったりのシーンに持って行きましたね。
結局2011年と、2年も先行してしまいましたが、スタートからあっという間に10年以上が経過したわけで、でも石橋とかほとんど年とってないのはご愛嬌というところでしょうか。
最終回はやはり「いのちのうた」でキレイにまとめていましたが、やはりこの歌の出来がよかったことでドラマもずいぶん助けられた感じです。
最終回の最初に意外な真相が明らかになるあたりは、脚本の妙でした。ちょっとこれは驚きました。
いろんな意味でちりとてちんと似ていたドラマでしたね。
半年で10年以上経過するところ、主人公が妊娠して終わるところ(ちりとては出産したけど)、おかみさんがポイントになっているところ、メイン舞台が2箇所で両方の人々が行き来するところ、などいろいろ共通点がありました。
BGMが優れている点も同じですね。
今のマナカナでは女優としてはいまいちな面もありますが、ドラマ全体として決定的な瑕疵はなく、無難に半年間進んだと思います。
批判・非難の声も多かったようですが、私はこのドラマを高く評価したいと思います。
半年間、本当に「だんだん!」
お疲れ様でした。

次は「つばさ」。
やっぱりコメディ色が強そうですが、多部未華子は若手の中でも演技派女優としての評価が高いので、楽しみですね。

だんだん 完全版 DVD



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おすすめの曲
昨日に引き続いてお気に入りアーティストを紹介。
今日はカナダで結成された女性デュオ「Dew」。
なんと今日偶然にもMステ初登場してます。
まさかテレビで見られるなんてとっても幸せです。
Dewを初めて知ったのはCMで使われていた「プレゼント」という曲。
印象的なメロディーとボーカルの声がとてもマッチしていました。
Mステで歌っているのは4月に発売される新曲「Thank you」でこれもとってもいい曲です。
でも私が最近気に入ってよく聴いているのは「ダンデライオン」です。
とてもキレイな歌声なのでもっと売れてもいいグループだと思います。

公式サイト

ユーチューブ ダンデライオンPV



[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おすすめの曲
最近、またJ-POPの女性アーティストの曲をいろいろ聴いています。
しばらく音楽から遠ざかっていたので、ちょっと前の曲でもいろんな名曲があることを知って毎日あらたな感動があります。
ブログでも私が最近はまっているアーティストを少しずつ紹介していこうかな、と思っています。

最初に今日おすすめしたいのが、菅原紗由理。
秋田の女子高校生ながら、昨年配信曲でデビュー。
4月にはミニアルバムが発売されます。
とても澄んだ声が魅力です。
ちょっと倉木麻衣みたいな感じかな・・・・・
特に昨年配信された「Destiny feat.FEROS」がお気に入りです。
FEROSのラップにあわせたキレイな歌声が胸に響きます。

公式サイト(いきなり音楽が流れるので注意!)
http://www.forlife.co.jp/sugawarasayuri/

こちらも単独の公式サイトです。同じくいきなり音楽流れるので注意!
http://sugawarasayuri.jp/top.html

こちらはユーチューブで視聴
http://www.youtube.com/watch?v=LFpcX8B0UnA&feature=related

情報によると、「キミに贈る歌」テレビ東京系 JAPAN COUNTDOWN4月度オープニングテーマ曲に大決定だそうですね。
本当にブレイクするかもしれませんね!

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TVドラマ
好評なのか不評なのかイマイチよくわからなかった「だんだん」ですが、ついに最後の週に突入しましたね。
相変わらずめちゃめちゃ早い展開で、もう唐突と言う言葉をはるかに通り越した感じです。
「ちりとてちん」も最終週は波乱万丈でしたが、「だんだん」はさらにそれを上回りそう。
なんか打ち切りが決まって慌てて話をまとめざるをえなくなった民放ドラマみたいです(笑)
めぐみと石橋の結婚は予定通りだったにしても、健太郎と美香って。
出会いが出会いだっただけに、この展開はある程度予想していたのですが、美香が芸子をやめて名古屋に戻った時点で縁が切れたと思ってたら、まさかこうなるとは?
・・・・ていうか、途中飛ばしすぎだろ!いくらなんでも。
だいたい先週、おばあちゃんが死んで皆で悲しむ展開かと思ってたら、逆で、今日なんか結構ピンピンしてましたね。
やはり、だんだんはちょっと詰め込みすぎだな・・・・・
じっくり描いて欲しいところがいっぱい。
京都の涼乃ももうちょっと絡みがあってもよかったのに、なんだか中途半端な役で終わりそうだし・・・・
面白いのは面白いんだけど、なんか支離滅裂という言葉が妙に似合ってしまうドラマです。

だんだん 完全版 DVD

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK 朝ドラ『だんだん』 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TVドラマ
金曜ドラマ「ラブシャッフル」。
視聴率はかなり苦戦しましたが、私は最後まで楽しめました。
それにしても今日は最初から予想外の展開でしたね!
ちょっとあれはないでしょ!って感じでしたが、まあもともと現実離れしたドラマなので、力技で強引にもっていくのもありかもしれません。

アイアイのセリフ、「私はそんなウサギをけっとばしたいの」ていうのが良かった・・・・

結局大団円というか、うまくキレイに収まりましたね。

終わりました・・・なんて安っぽいドラマなんでしょう・・・
このドラマ、全くあり得ない設定で、強引な論理にもとづいて展開していましたが、逆にその「あり得なさ」がドラマの良さを引き立てたのかも?と思いました。
結局何だったの?と言われるような中身しかないのですが、この華々しさが現在の不況日本にとって、案外求められる部分なのかも知れません。
洋楽のヒット曲をBGMに使って巧みな演出をしたことも、成功したといえそうです。
宇佐美が政治家になるのだって、突拍子もない展開ですが、宇佐タンのヒーローになる隠れた才能に幾度となくスポットをあててきた過去の放送からのつながりを考えると、意外に違和感のない流れかも、と思えてきます。
とにかくみんなが幸せになれて、めでたしめでたし。
暗いラストでなくてよかったです・・・・・

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ラブシャッフル - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:TVドラマ
NHK朝ドラ「だんだん」ももうすぐ終わりですね。
どうも視聴率もイマイチで、評判もあまり芳しくなかったですね。
私は結構楽しんでみているのですが、レビューとか見ると、瞳ほどではないにしろ辛辣なコメントが集まっていますね・・・・
「だんだん」と「ちりとてちん」は共通のテイストがあって、好きだったのですが。
ところで、次は「つばさ」。
既に人気の多部未華子が主演で話題になっていますが、予告編をちらほらやるようになってきました。
しかし、これってコメディ?
なんか、今までの朝ドラのイメージと違う・・・・・・・
主題歌がアンジェラ・アキなのはいいとしても、なんか喜劇っぽい演出みたい。
予告編ではかなり大げさなシーンがいっぱい出てきてますが・・・・
期待していいのかどうか微妙です・・・・・・・

だんだん 完全版 DVD

NHK連続テレビ小説 つばさ〈上〉


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
老舗のポイントサイト、ライフマイルでとても嬉しいサービス企画が始まりました。
ポイント最高還元保証という企画です。
キャンペーン期間は2009年3月2日(月)~2009年3月30日(月)。
まず、すべての新着案件が掲載開始から3日間マイル大幅増量されます。
すべての、ってところがスゴイですよね!
さらに、新着案件のポイント還元率を最高にすることを保証しています。
つまり、他社サイトのほうがポイント還元率が高いのであれば、フォームで報告すればいいのです。
実際に他社のサイトのほうが還元率が高いということが確定すれば、ライフマイルはそこより高く再設定すると宣言してるんです。
どっかの電気店とかでよくやってますね・・・・・・
ものすごい自信と覚悟がないとやっていけない商売方法ですよね。
ライフマイルがこういう太っ腹企画が組めるのも、日頃からサービスを充実させて会員を満足させているからこそでしょうね。
私もこの機会に良い案件見つけて登録しようと思います。
ステータス維持にもとってもチャンスなタイミングでしょう。
ちょっと紹介するのが遅れて、もう3月半ばになってしまいましたが、今からでも遅くないですよね。

ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : インターネットサービス - ジャンル : コンピュータ

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
