PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:社会
日本時間の9月18日午後9時40分頃、インド北部のシッキム州でM6.8の地震が発生したそうですが、被害の詳細はわかりません。
深さ21kmということで、かなり浅い地震でこのマグニチュードですから、かなり被害が出てもおかしくないレベルです。
まあ、四川の地震はマグニチュード7.8でしたから、あのようなことにはならないでしょうが、陸地でのM7級の地震は怖いです。
インドでは2001年に西部でM7.7(深さ16km)の地震があり、このときは2万人の死者が出ました。
今回の地震の被害が少ないことを祈ります。

(追記)
海外のニュースサイトなどをちょっと見た限りでは、震源地は山岳地帯ですが周辺の多くの町で激しい揺れを感じ、地崩れ多数ある模様。現地では携帯電話がつながらないようです。死者2名、負傷者30名と報じているところもありますが、まだまだ増えそうな感じ。ネパールでも6人の死者か?

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お小遣い
ポイントサイトの盛衰は相変わらず多くて、まあ今は全体的には衰退の方向に向かっているとは思うのですが。
私も登録しているサイトは多いものの、実際に活動しているサイトはごくわずかになってしまいました。
それに比例して収入も激減。いや、比例どころかそれ以上の落ち込みです。
そんな中でもECナビあたりは流石に安定していて固いです。やっぱり私のお気に入りサイトですね。
ライフマイルもいいんですが、最近はノーマル会員になっていてクリックポイントがなかなか増えないのが痛いです。一時収入源だったSoodaも、どうも使い勝手が悪くなって重過ぎて最近は全然利用してませんので・・。
久しぶりに覗いてみましたが、相変わらず重い。質問数も減り、すっかり寂れた感があります。ただ、もうすぐアメGとの交換が終了するので、もしかしたら以前のようにまともなサイトになるかも?ってちょっと期待してます。でも運営会社変わるのでさらに悪化するかもです・・・。
予想ネットとちょびリッチは、お小遣い稼ぎを始めた頃からの長い付き合いで、今や惰性で続けている部分もあるのですが、それでもコツコツ貯まるし、ゲーム要素もあるので、意外と飽きません。ペースはゆったりですが、換金ラインに到達するのは確実に出来る信頼性は高いですね。
アンケートのマクロミルは鉄板なのですが、実はしばらくサボっていて最近また復活させたばかりです。でも、やってみるとやっぱ貯まるスピードが格段に早い!これを続けない手はないなあ、とあらためて思ったのであります。
他にはゲットマネーやエルネ、ポイントタウンなども続けてますが、換金はかろうじて可能だろうという見込みです。
げん玉はのめりこんでる時期と放置している時期の繰り返しで、確かによく貯まりはします。ですが、ポイントエクスチェンジへの交換なのが面倒。去年、ポイントエクスチェンジで数千円失効した苦い思い出があるので、ちょっと苦手意識があります。今は、交換先もかなり増えたので巧く利用すれば失効なんていうヘマはしないと思うんですけどね。

[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
