PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:お小遣い
今日11/22は「いい夫婦の日」だそうです。
夫婦 プレゼントで、記念品とか探してみてはいかがでしょう?
それにしても11月だから「いい」と付けるのであれば、色々記念日が出来そうですね(笑)
「いい兄さん」お兄さんの日、「いい肉」肉の日、「いい石」墓石の日とか。

さて、話はがらっと変わりますが、お小遣いサイトやリードメールをやっている人はご存知かと思いますが、この世界では「アップ」「ダウン」という言葉があります。
そのサイトを紹介してくれた人を「アップ」、自分が紹介した人が「ダウン」
大雑把に言えばこういうことですが、なぜこれが重要かというと、多くのリードメールなどでダウン報酬制度を採用しているからです。
色々パターンはありますが、要するにダウンさんが獲得した報酬の一部が自分の報酬となるのです(ダウンの報酬が減るわけではない)
だから、みんなダウン募集にせっせと励んでるわけです。
ところが、世の中には「アップ募集」をしている人もいます。
これはなんのメリットがあるかというと、主に交流を活発化させアクセス数などを増やすなどの目的で行われます。
でも、私もちょっと前にやってましたが、深い意味は無くブログのお楽しみ企画としてやったりすることもあるんですよ。
その他、お互いにダウンに成りあいましょうというのが、「相互登録」とか「交換登録」です。
ダウン獲得が苦手な人は、こういう企画に参加してみてはいかがでしょう?

現在募集中のブログをいくつか紹介してみます。




[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

稼げるのに何でやらないの?(ぱれすさん)で、「げん玉」のアップ募集やってます。締め切りもうすぐですが、希望者かなり殺到してます。

時代遅れのブログマン 副収入への挑戦!(鹿之介さん)で、「1番メール」他複数サイトのアップ募集やってらっしゃいます。

ミリオネアになりたいな(しげさん)では、一風変わったアップ募集を行ってらっしゃいます。詳細はブログで。
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。