PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
リードメールのKING OF LEADMAIL(キングオブリードメール)は、スタートして1年以上経過しましたが、いまだに人気のリドメですね。
スタート当初はかなり注目されていて、登録しようかどうか迷いながら、ずるずる1年が過ぎてしまいました。
あのとき登録していれば今頃は何度か換金してたのに・・・・。
正直あの勢いは一過性のものだと思っていたんで。
でもって、どうやら今も割と人気あるリドメで安定しているみたいなので、遅ればせながら登録を考えようかと。
というわけで、今回KING OF LEADMAILのアップ募集をしようかと思うのですが。
実際のところ応募がどのくらいあるのか、全く見当がつきません。
流石や西成やげん玉なら殺到すると予想できるのですが、キングオブリードメールとなると・・・(-”-;)う~むむむ・・・

そこで今回事前調査をしたいです。
KING OF LEADMAIL(キングオブリードメール)のアップ募集をするなら応募したいという方は、この記事にコメントください。
どのくらいの反響があるかで実施するか決めようと思います。
正式にはアップ募集時に新たに応募してもらうことになるのですが、今回事前に応募意思を示された方は、本番の抽選でも多少優遇させてもらいます。
とりあえず期限は決めません。コメントの様子を見て判断します。
記事の紹介は特に必要ありませんが、紹介してもらえると嬉しいです。
では、よろしく。
あ、このリドメはヤフーのメアドOKですよね?
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

おはよーございます♪

復活早々きてくださってありがとうございます!よーぜふさんが同じ思いを持っていらっしゃって、なんだかうれしいです。閉鎖するのももったいないし、なんとか続けていこうかなー。ずっと気になっていてなかなか書けなかったライター系をまたやるってのも手かなぁなんて思っています。よーぜふさんの「まあ出来る範囲でやりましょう」っていうコメント、なんか気が楽になりました(≧∇≦)

ぽっち

こんばんは!

元気ですか?
KING OF LEADMAIL、UP参加しますよ!

本格的にやるときは
教えてね!

紹介させてもらいますから。

キングはフリメも可ですよ!

こんばんは!

キングは登録してません。

リドメは流石と西成ぐらいですかね、ちゃんとポチポチしてるのは・・・

色々あるから、どれに登録するのが効率いいのか、まよいますよね

おはようございます。
アップさん企画ですか?
残念ながら、私は未登録なので、参加できません・・
次に期待します。

よーぜふさんおはよう♪
キングオブリードメール登録してないです・・。

表、どれくらいポイント増えたかわかるから
今月も作ろうかと思ってるけどどうなるか・・ 
私も知らない内に振込してほしい~(・▽・)
応援

KING一時は最悪でしたけど、数字認証毎回入力しなくてもよくなってからはそこそこ使えます。
募集のときは応募すると思います。

こんにちは。
お久しぶりです。
KING、私も登録しています。
ヤフーのメルアド、OKですよ♪
企画の際は参加させてくださいね。

先月はあまり来られずごめんなさい。
今月は仕事も変わり、少し時間もとれそうです。
また遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸

クリックボタンの間違った貼り方が

こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ有難うございます。
KINGは前は登録していたんだけどやめちゃいました。
リドメはほとんど放置状態です(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸

こんにちは~
キングは結構たまるの早いですよ~
リドメ放置ぎみの私でも何度か換金してます
メールの量も多いけど、未読メールがわかるから楽だし

募集の時にはぜひ参加させてね!
応援ポチッ凸

こんにちわ♪

よーぜふさん ご無沙汰しちゃってましたm(__)m

キング 未読メールが
チェックできるようになったので
いいですよ~(^^)v
企画の時は 是非参加させてくださ~い!
また遊びに来ますね^^

ポチッと凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
