PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
みつきの6月20日発売のシングル「大切なもの」をラジオで初めてフルコーラスで聴くことができました。
カップリングの「ひとつだけ」(セクシーボイスアンドロボ主題歌)は、毎日聴いてるし、ビデオクリップもよく見てるのですが、「大切なもの」のほうはサビを試聴するだけだったので、全部聴けて良かったです。
「大切なもの」は映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」(松山ケンイチ主演)の主題歌ですが、流石に映画の曲だけのことはあると思いました。
最初の方はYUIにちょっと似ている感じで、結構好きになりそう。
映画は多分見ませんが、内容をみると映画にはぴったりしてる感じです。
この曲はコブクロの小渕が作曲してます。
両曲とも単独でも充分シングルCDとして通用すると思うので、かなり贅沢な1枚ですね。
知名度が低いのであまり売れないかもしれませんが、しばらく一押しでプッシュしたいと思います。

そのときラジオで一緒に聴いたのが、高杉さと美のデビュー曲で、これも非常に良いです。
デビュー曲「旅人」は7/14に公開される映画「西遊記」のイメージソングとなっています。
サビの部分がとっても印象的で、やはり私のツボですね。西遊記にも合いそうです。6月6日デビューです。
エイベックスが力入れてますね。

みつき公式サイト
みつき、デビュー。(Yahoo!動画)

高杉さと美公式サイト

高杉さと美 始動!!!!(Yahoo!動画)


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

コメント

こんにちは~^^
最近音楽からかけ離れた生活中です・・・
やっと聞けてアニメソングだったり・・・
子供ができてから時間の大切さがしみじみ・・。

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

ケンイチ君かっこい~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
