PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:お小遣い
セクシーボイスアンドロボの主題歌を歌っている「みつき」のオフィシャルブログがスタートしていました。
5月31日からだったのですが、うっかりしていて気がつきませんでした。
しかも、gooブログとはちょっと意表をついてます。
女優「高畑充希(たかはたみつき)」としては、楽天ブログで「高畑充希のコレやみつき!!」を書きつづけていたのですが、何せこれはほとんど素人同然の頃から書き続けている私的日記の延長線上みたいなもの。
最近はピーターパンの記事と写真が多いですが・・・。
歌手「みつき」としては公式サイトはあるものの、あまり情報が載ってなくてつまらなかったのですが、ブログが出来たことで本人の近況がわかるようになりましたね。
といっても記事は短くてまだよくわかんないですが。
楽天ブログのほうは5月31日の記事が最後ですが、両方更新するのは少々大変かも。
基本的にブログでも公式サイトでも「高畑充希」=「みつき」であることをほとんどPRしていません。
自身の出演する映画の主題歌を歌うので、隠してるわけではないんですが。
楽天ブログのほうは記事の中でも歌のことは書いてないので、歌手「みつき」に対するコメントも書きづらかったんですけどね。なんか中学の知り合いとかのコメント多いし(笑)
今度の「みつき」のブログはその点コメントしやすいですね。
ちらほらとコメも集まってるようです・・・・。

映画の主題歌「大切なもの」をフルコーラスで毎日聴いてますが、聴けば聴くほどいい曲ですね。
「ひとつだけ」のほうも大好きなんですが、もしかしたらそれ以上かも。
やはりこっちがメインで正解か?
さすが小渕!
公式サイトの情報によると、
日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 6月22日
テレビ東京「月刊Melodix!」 6月23日
というTV出演が決まってるみたいです。
ちょうど6月20日の発売直後なので、良いプロモになるかも。
出来たらMステとか出て欲しいのですが・・・・・。
でもピーターパンで忙しいんだろうなあ。

まだまだ知名度が低く、YAHOO!動画もあまり見られてないみたい。
しかも、セクロボが低視聴率に苦しんでるのも逆風。
映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」がどの程度話題になるかですが、それも微妙。
ともかくデビュー曲「大切なもの」発売まであと10日ほど。
ビデオクリップの撮影の模様をまとめたメイキング映像が、6月20日発売のデビューシングル「大切なもの」の初回限定盤DVDに収録されるという情報もありました。
期待しましょう。

みつき公式サイト

みつき公式ブログ

みつき、デビュー(Yahoo!動画)


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
