PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
テレビと音楽の記事を毎日のように投稿し、このブログの本来の趣旨から外れつつある今日この頃ですが、そろそろお小遣い系ブログらしく。
でも急にTVっ子になったわけではないです。
TV見るのは1週間に「セクロボ」と「Mステ」とニュースぐらいだし、音楽だって「ZARD」と「みつき」ばかり聴いてますから( ̄∀ ̄*)
というわけで、先日事前調査したキングオブリードメールのアップ募集をそろそろやりますか。
事前調査に協力してくださった方ありがとうございました。
リドメ自体かなり絞ってる人が多くて、アップ募集しても大量応募でパニックにはなりそうじゃないので安心しました。
アップ募集の条件は、「みつき」のYahoo!動画を見て感想をコメントしてくれること、っていうのは冗談ですが。
ちょっと頭が切り替わってないもんで(笑)

ココからコピぺ推奨↓


私よーぜふは、キングオブリードメールのアップ募集をします。

参加したい人は、この記事にコメントで参加希望の旨書いてください。
応募期間:~6月16日(土)終了まで
応募条件:この記事を紹介してくれること
     ブログを相互リンクしてくれること
     はずれても怒らない方

よろしくお願いします!


ココまでコピぺ推奨↑

記事紹介するときはこの部分だけでOK!勿論、自分の言葉で紹介してくれても全然構いません。
抽選方法はややこしいので、紹介記事に入れなくていいです。
抽選方法:6月18日(月)のナンバーズ3の3桁の当選数字を利用して行います(エントリー順に番号割り当て、ただし事前調査で参加希望してくれた人は2個の番号割り当て)
ちなみに、万が一「000」だった場合は1番さんが当選とします!
事前調査で参加したいとおっしゃってくれた方も、またあらためて応募してください。その時点で数字2つ割り当てます。
(事前調査協力者:utamayuさん、goro2001さん、q9マロさん、santaさん、linaさん)
この期間、なるべくコメ廻りして自ら告知していこうと思ってはいますが、なかなか手が回らないかもしれないので、皆さん告知のご協力お願いします。


スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : アップ企画&企画案内所 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんばんは~
企画お誘いありがと~
もちろん参加しま~す
企画紹介も完了してるからね!

では応援ポチッσ凸

はじめまして

Happy*Bankの凛です。
企画参加ありがとうございます(^-^)
マイペースなヤツですがよろしくね♪
リンクも完了しています。
では(^-^)/

参加します

アップ募集始めたのですね。
早速ですが、参加させていただきます。

はじめまして^^
アップ企画の記事をみかけて遊びに来て見ました。
私も参加させてください♪
宜しくお願いします。

はじめまして☆

参加させてくださいー。
お願いします。
リンクと記事うp完了してます。

はじめまして♪

utamayuさんの所から来ました。

企画参加させて下さい!
紹介記事とリンクは作成してあります。

それではよろしく~♪

(σ ゚ー゚)σェィ

初めまして!
コツコツと、がんばりましょ♪のpolonです。
ぜひ、私もアップさん募集に参加させてください!

紹介記事&リンクは完了しています。
これから、仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします!

おはようございます^^

早くから お誘いしてくれてたのに
遅くなってごめんなさいm(__)m
是非 企画に参加させてください♪
紹介記事完了です^^
(∩´∀`@)⊃ よろしくです♪

ポチッと凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
