PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
もうセクロボの記事を書くことも少ないと思いますが、先日の最終回の視聴率が出たようなので書いておきます。
ある程度覚悟していたとはいえ、最終回も6.4%でした。
再放送をのぞいての最低値なのですが、終盤にきて妙に視聴率が安定してしまいました(笑)
最終回でも全く盛り上がらないのが、このドラマらしいところ(笑)
評判を調べてみると「最終回はちょっとなあ・・・」という意見も結構ありましたが、私は好きでした!(って10分間しか見てないけど)
ただ、ボロクソにけなしながらもこのドラマ好きだ~という人が意外に多いのがセクロボの特徴。
制作の稚屈さやストーリーの支離滅裂さにブーブー文句言いつつ、それでもなんか良いドラマだったなあ、と思ってる人のなんと多いこと!
視聴率6%台ってのもなんか信じがたい。
やっぱみんなビデオで撮ってるのかなあ・・・。
土曜9時枠なら・・・という意見もございましたが、確かに小学生層あたりのことを考えると9時代のほうがふさわしいかも。
タイトルから言って、中高年やビジネスマン、松ケンのファン以外のOL層などでは敬遠されちゃったのかなあ・・・。
どうでもいいのですが、今の時代視聴率ってどんだけ意味あるのかわかんないですね。
音楽でCD買わないで着うたダウンロードする人が多くなってるのと同じように、リアルタイムでテレビ見る人は確実に減ってると思うし。
録画率調査とかも実施してもたいたいです。

今後の楽しみはみつきの「大切なもの」(「ひとつだけ」収録)がどのぐらい売れるかですね。
オリコンデイリーチャートでは16位→14位とランクアップしていますね!
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

こんばん(b'v`★)b わ♪

遅くなりましたが 企画お疲れ様でした
残念ながら はずれちゃってましたね^^

もしよかったら 私の方の企画に参加してみませんか
時間のあるときにでも のぞいてみてくださいね♪

ポチッと凸

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

私はセクロボ観てなかったです・・・
今期は「冗談じゃない!」と「喰いタン」、時々「ライアーゲーム」だけ・・(-_-;)
時間が合わなかったりして、ドラマがあまり見れていません。
やっぱり土日のほうが観れる・・

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
