PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
最近、やっぱりブログライター系もちょっとやろうかな、と思っています。
あまり時間がとれないし、記事もうまく書けないので敬遠していたのですが、やはり報酬額が違うので、少しは考えたほうがいいかな、と。
他のブログとか読むと、ブログライターにもいろいろあってどこに登録するか迷います。
すぐに書かないと締め切られちゃう!っていうのも結構あって、そういうのはネット接続の時間が限られる私には不向きだと思います。
今でもA8のはたまに書いてますが、期限とかが厳しくないのがいいですね。
あと、本格的にやるなら商品アフィリ専用のブログをもうひとつ作る必要があるのですが、どのブログがいいのですかね~
FC2で違うメアドでもうひとつ作るという方法もありますが・・・・。
ブログライターの選択とブログも選択で、なにか良い助言がありましたらご教授ください。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 初心者 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

はじままして!

ライター系は確実な報酬ですよね
でも、私も文章力がなくて敬遠してますね

今日の記事は、今の自分の考えと同じでした(共感!!

初コメ&訪問で失礼かと思いましたが
相互リンクしてもいいですか?

お互いにがんばりましょうね!応援ポッチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
