PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
毎週同じパターンですが(笑)
ミュージックステーション見ています。
今日の出演者は

Hide&Seek 安室奈美恵
Mahaloha 伊藤由奈 with Micro of Def Tech
スペシャルメドレー KAT-TUN
RETURNER~闇の終焉~ Gackt
FREAKY 倖田來未
とび魚のバタフライ チャットモンチー
Makes Me Wonder マルーン5

となっていますが、結構大物ぞろいですね~。
個人的には好きなアーティストはいないのですが、あえていえばチャットモンチーが見たいかな・・・・。

ところで、Mステの前にみつきの「大切なもの」のCMやっていてびっくり!
前からやってたのかなあ・・・初めて見たぞ!
川嶋あいのアルバムのCMもやってたし。
みつきといえば、オリコンのシングルチャートのほうですが、16位→14位→14位となっています。
しかし、このランキング内の他の曲の動きはちょっと面白いですね。雅とチャットモンチーがあっという間に下がったのに対し、ロングヒットの「愛唄」GReeeeN が2位まで浮上。月・火あたりに1位を奪えるかも!
「明日晴れるかな」桑田佳祐もロングヒットですが、それよりすごいのが「千の風になって」秋川雅史ですよ!
今の時期にベスト5って・・・・・
5月24日発売で完全にランキングに違和感はないのですが、実はこれ去年の5月24日ですから。_____/( ̄□ ̄;/
一体いつまで売れつづけるんでしょうか・・・・。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

検索してたら倖田來未のサイトだったので思わず書き込みます。
FREAKYめっちゃカッコいいですね。
声がしびれます。最初のイェーイイェイところからもう。
ダンスミュージックとしてもノリノリになれますし。
PVがまた洋楽のPVみたいでカッコいいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=QRqfaZYmxkM
イスの上でジタバタしながら歌っててちょっとツボったりしました。
あのくぅちゃんの踊りってカポエラなんですね。
これ最近買ったシングルでは『もってけ!セーラーふく』と
YUIのMy Generation
http://www.youtube.com/watch?v=ykTWW0_eAoo
に続くマイヒットになりそうです。

(もってけ!セーラーふくは寝起きの目覚ましに最強の武器
ということで私の廻りで流行ってるんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=9pm4FGH3r5A
これ聞くと眠気が完全に消えるので愛用してます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
