PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
昨日、土曜日9時から「ライアーゲーム」の最終回3時間スペシャルを見ました。
いつもは深夜11時台の時間帯ですが、9時からということで今まで見てなかった人も見たかもしれませんね。
実は私も初めて見たんです。
帰ってきた時効警察と同様、今季評価の高かった人気ドラマですが、深夜だったのでなかなか見る機会が・・・。
3時間は長いなあ、と思っていたのですが、前半は今までのダイジェストみたいな感じだったので、あらすじや役柄がわかって助かりました(*^o^*)
でも、今まで見てた人にとってはどうだったのかなあ・・・?
神崎直(戸田恵梨香)も秋山深一(松田翔太)もなんか嵌り役ですね。
花より男子2に出ていたときより、ずっと存在感があります。
ドラマはほとんど知的ゲームの進行なのですが、これが実によく考えられています。
だまし合いとどんでん返しの連続で、見ててもこれなら飽きがこないですね!
馬鹿な私は時々理屈がわかんなくなっちゃいましたが(笑)
それにしてもあっという間の3時間でしたね。
3回戦まで終わって、これからますます面白くなるというところで終了したので、なんか変な感じ・・・。
きっと続編ありますよね・・・・・。
この番組が深夜枠としては視聴率が高かったのも納得できました。
確かに面白いです。
メッセージ性はセクロボが上だと思いますが、綿密なつくりという点ではやはり出来が違いますね。
セクロボもスパイものなので、もう少し知的に展開して欲しかったかな(笑)
ライアーゲームは小学生じゃちょっと理解できなそうですから、11時台で正解。やっぱセクロボは9時台が限界でしたね。
でもライアーゲーム見てなかったのに、ダイジェスト版で見れて良かった良かった・・・。

さて話は変わりますが、今日も夕方5時半からMUSIC JAPANの再放送やってたんですが、それも見逃しちゃいました。
「みつき」が出てたんですが・・・・。
オリコンのほうでは、「大切なもの」は16位→14位→14位→16位→18位と微妙な位置が続いてます。
ちなみにYUIが1位に返り咲いています。強い!

スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント

おはようございます

このドラマは心臓に悪い!

見てる最中はずーっと
『マッシュルームむかつく!!』
と旦那相手に爆発してました(最後はやってくれたけどね
映画狙いの終り方のような気がしたのは
私だけ??

今日も応援ポッチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
