PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
先週土曜日に3時間スペシャルで最終回を放送した「ライアーゲーム」ですが、視聴率は13.6%だったようです。
思ったより伸び悩んだなあ、という印象。
結局深夜枠のマニアックファン層が見ていたということかな・・・。
まあ、それでもセクロボの2倍以上あるんですけど(*^o^*)
今日はもうセクロボが終わっちゃったので、寂しい火曜日です。

日曜日にみつきが出演したNHKの番組「@ヒューマン」を見ました。
最後のコーナーで15歳の新人として紹介したのですが、本人交えての貴重なインタビュー映像が見れて良かったです。
女優「高畑充希」としてミュージカルで歌う歌と、歌手「みつき」として歌う歌の歌い方が違うので、使い分けるのが大変、と言っていてなるほどなあ、と思いました。
見てたらやっぱり今後も女優として伸びてゆきそうな逸材のような感じですね。
歌も勿論良いのですが、バンバンリリースするタイプではなさそうだし、まだ若いので、高校卒業してから本格的に歌をやっても遅くはないかな、と思います。
デビューシングル「大切なもの」もついにオリコンデイリーTOP20圏外へと落ちてしまいました。一週間頑張れなかった・・・。

さて、Yahoo!動画でERIKAのデビューシングル「FREE」のビデオクリップフル配信が始まりました。
CMでもおなじみの曲ですね。7月4日発売で注目を集めています。
ERIKAは、パリ郊外で生まれ、ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた謎の女性歌手です。
女優・沢尻エリカ(21)に顔も声もそっくりで、名前、生年月日も同じだそうです(笑)
本人じゃなけりゃ双子ですね(爆)
対談番組なんて企画されてるらしいですが、色んなこと考えるもんですね。
Mステで対談したら驚くけど(笑)
かなり売れるのは確実だと思います。
個人的には特にプッシュしませんが・・・・

ERIKA Special Channel

公式サイトもありますよ

ERIKA公式サイト

スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
