PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:お小遣い
さて、昨日の土曜日から「ライフ」がスタートし、7~9月期のドラマがスタートしました。
前シーズンは1~3月期のドラマが高レベル過ぎた反動で、視聴率は全般に低迷。我が「セクロボ」も7%前後に沈んでしまったし・・・。
今期は話題作もあるので、全体的に視聴率はアップしそうな感じです。
今期の主なドラマは・・・
土・23時~ ライフ フジテレビ
日・21時~ パパとムスメの7日間 TBS
火・21時~ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ フジテレビ
火・22時~ 探偵学園Q 日本テレビ
火・22時~ 牛に願いを Love&Farm フジテレビ
木・20時~ 女刑事みずき~京都洛西署物語~ テレビ朝日
木・21時~ 地獄の沙汰もヨメ次第 TBS
木・21時~ 菊次郎とさき テレビ朝日
木・22時~ 肩ごしの恋人 TBS
木・22時~ 山おんな壁おんな フジテレビ
金・22時~ 山田太郎ものがたり TBS
月・21時~ ファースト・キス フジテレビ
水・21時~ 警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち テレビ朝日
水・22時~ ホタルノヒカリ 日本テレビ
金・21時~ 女帝 テレビ朝日
土・21時~ 受験の神様 日本テレビ
金・11時15分~ スシ王子! テレビ朝日

スシ王子は7月27日からなんですけどね・・・。
漫画原作など色々と話題作があります。
注目は「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でしょう。
堀北真希は「鉄板少女」「生徒諸君」で視聴率がもう一つでしたが、今回は小栗旬、生田斗真らと競演。中高生世代にアピール度が高いと思います。
「山田太郎ものがたり」も事前の話題度が高い。二宮和也、櫻井翔の嵐競演に加え、多部未華子の演技にも注目したいです。
「パパとムスメの7日間」は原作小説を読んだのですが、面白かったです。設定自体はありがちですが、舘ひろし、新垣結衣がどういう演技を見せてくれるか楽しみです。
「ファースト・キス」にも期待。「花より男子」でブレイクした井上真央の真価が問われる作品ですね。
「ライフ」は見てないのですが、感想等読むと「いじめ」に深く切り込んだなかなか衝撃作のようで、今後大化けして話題になる可能性あります。
あと色々ありますが、視聴率的にはテレビ朝日の刑事物2つと、TBSの「地獄の沙汰もヨメ次第」あるいはテレビ朝日の「菊次郎とさき」あたりがダークホースでしょう。

今日の「パパとムスメの7日間」は、裏で映画の「明日の記憶」とぶつかるので初回ちょっと苦しいか・・・。
「明日の記憶」は映画見れなかったけど、原作で感動しました。特にラストシーン。映画ではどういうラストになっているのでしょうか。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
