PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
日曜夜のドラマ「パパとムスメの7日間」を見ましたが、期待した以上に面白かったです。
舘ひろしと新垣結衣の演技が抜群にうまい!
正直言ってこれほどスムーズに演じられるとは思っていませんでした。
人格が入れ替わる前の演技もすごく自然だし、入れ替わってからも混乱することなく視聴できるのが不思議です。
1話をみるかぎりでは原作に非常に忠実で、この先の展開も大体わかるのですが、今後も見る価値のあるドラマかも知れません。
とにかくこのドラマ配役が大成功だと思います。
舘ひろしと新垣結衣は勿論ですが、妻役の麻生祐未や部下役の八嶋智人、佐田真由美も適役ではないでしょうか。
このストーリーのミソは、父と娘が入れ替わることでお互いの良さをあらためて知り心を通わせてゆく、ということなのですが、1話をみただけでも原作であらわされたちょっといいエピソードが垣間見られました。
基本的にはコメディドラマだと思いますが、ちょっとだけ感動する部分を取り入れるあたり、うまい構成になっていると思います、
もし、原作に沿ったストーリーが展開されるなら、これからまだまだ面白くなり、後半には加速度的に盛り上がってくるのが期待できます。
なんかまた五十嵐貴久さんの原作読みたくなったなあ・・・

パパとムスメの7日間ドラマ公式サイト

パパとムスメの7日間 五十嵐貴久


スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : パパとムスメの7日間 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

こんばんは。

「パパとムスメの7日間」に原作があったとは、知りませんでした。
番宣を見た感じでは、そんなに期待できないかな~と思いましたがそんな事も無いようですね。

2話目見てみようかな。
では、またです。


おはようございます

気になる『ドラマ』の1つです
昔の『あぶ刑事』での柴田さんとの
掛け合いを思い出しますね

次回はキチンとみたいな~

応援☆

こんばんわー

リンク変更どもですです。

日9は久しく見てない枠だったりして
今回も「どうせイロモノでしょ?」なんて
思ってたんですが(ごめんなさい)、
面白そうなら見てみようかな?

応援ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。