PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
金曜夜10時からのTBS系ドラマ「山田太郎ものがたり」を見ました。
原作は同盟漫画ですが、ドカベンの山田太郎ではありません(はじめは誰でも間違えるよね~)
嵐の二宮和也と櫻井翔のW主演が話題となっていますが、ドラマの構成はかなり漫画チックになっています。
妄想シーンも多く、エピソードも他愛ないのですが、流石に二宮和也の演技は巧いですね。
彼は役者としての経験を着実に積み上げていっている気がします。
櫻井翔のほうは、1話ではどちらかというと二宮和也のフォローに回る感じでこれからどういう展開になるか楽しみです。
ヒロインの多部未華子は本ドラマが初主演ですが、なかなか個性的な女優ですね。
私は名前ぐらいしか知らなかったのですが、映画では既に注目されていて、HINOKIOで主演、2006年にはブルーリボン賞新人賞を受賞しています。
このドラマではコメディ的役どころですが、演技に注目したいです。
全体的には結構面白そうな学園ドラマですが、今季はなかなか注目ドラマが多く、今後見続けるかどうかわかりませんけど・・・。

山田太郎ものがたり 番組サイト
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 山田太郎ものがたり - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

こんばんは。

この原作は」、昔読破したので結構気になってたのですが、見てないです。
面白そうって事ですか。
見てみようかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。