PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
パパとムスメの7日間の第2話を見ました。
今回はエピソードとして「初デート」と「アンケート消去事件」が中心でした。
ここまではほぼ原作に沿った内容になっています。
エピソードをイイ感じでまとめるスタンスは、初回と同じで無難な構成になっています。時間配分もよく、見ていて非常に安定した構成のドラマだと思います。
それでいて3話へ続く展開もしっかり続き物の体裁を貫いていて、来週もまた見ようかな、という気にさせてくれます。
原作から大きな変化がなければ、最終回あるいはその一つ前の回で劇的なエピソードがあるので、そのあたりは必ず見たいと思っていますが、途中はサボるかも。
ただ2回見た限りでは、今後もドラマのレベルは落ちずに最後まで展開しそうな感じなので、安心して見られると思います。
今季のドラマではやはりトップクラスの出来ではないでしょうか。
それにしても舘ひろしと新垣結衣の演技は見事です。
人格が入れ替わるという難しい設定でありながら、本当に違和感がない。
ドラマとは思えないほど入れ替わりが自然で、見るほうが全く混乱するおそれがない。
これほど鮮やかにドラマ化してもらえると五十嵐貴久さんも喜んでるんじゃないでしょうか。
今季のドラマのベスト演技賞があるとすれば、舘ひろしと新垣結衣にあげたいですね~。

パパとムスメの7日間 五十嵐貴久

スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。