PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
今日、10時過ぎに新潟の地震のニュースが飛び込んできました。
私はデスクワークをしていたのですが、その前揺れを感じて、「地震かな?」と思い、ヘルメットかぶって屋外に避難したのですが、そのあとネットで見ると新潟県中部で震度6強の速報が入っていて、慌ててテレビを見ました。
現在までにこの地震の関連で6人の方の死亡が確認されたそうで、ご冥福をお祈りいたします。
私は、亀山地震(三重県中部地震)の衝撃がまだ残っていて地震ときくと今でも足がガクガク震えます。
三重県中部地震を体験したことで地震感が変わりました。
本当に地震のときは何も出来ない。
自分の知らぬところで得たいの知れない力が働いており、それに自分が従うしかないという状況は本当に恐いです。
日頃の地震対策も肝心ですが、心の準備も必要かな?と思います。
数年前の同様の場所で起きた地震とメカニズムは同じらしいです。
震源地は前回と40kMはなれているそうですが、ほぼ同じと考えてもよさそうです。

私に出来ることは少ないですが、ネットで募金とか今回は協力したいと思います。

詳しい地震情報 新潟日報
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

コメント

お久しぶりです♪

こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

私は大きな地震の被害にあったことは1度もなく、
想像すらできなかったりしますが、
経験された方にとっては、本当に身の縮む思いなんだと思います。
地震対策、何もしていない…。
考えなきゃですね。

・ω・)σ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。