PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
近未来通信のニュースはだんだん大きな事になってきましたね。
今日のニュースでは「自転車操業」という表現が幾度も使われていましたが、要するに最初から正規のビジネスで営業するつもりがなかったのでは?ということなのでしょう。
新たに獲得した出資金を、既会員に配当し、実績をつくる。いかにも運営がスムーズにいっているのを示すために・・・・。
完全なマネーゲームですね。
ネットビジネスでも、これに近似したものが結構あるのではないかと思っています。
ネズミ講と一緒で、新たな会員が増えなければ配当はストップしてしまうという仕組みは、どこかで必ず崩壊するので危険です。
出資・投資する場合、最悪その分を丸々損する覚悟でもって慎重にしないといけないと思います。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。