PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
今日のMステは非常に楽しみ。
個人的に好きなアーティストがいっぱい出ます。
今日の出演者と楽曲は・・・

横顔 aiko
Lifetime Respect -女編- RSP
本日、未熟者 TOKIO
サヨナラの向こう側 風味堂
GREEN DAYS 槇原敬之
俄然Yeah! mihimaru GT
いちごいちえ やなわらばー

ミヒマルもアイコも槇原も風味堂も大好き。
RSPも生で聴けるのは非常に興味深いです。

もう始まったので、あとで感想書きます。


ミヒマルGT、サビは流石にノリノリ。
でもふと思ったのは、これはリア・ディゾンやBoAが歌ってもおんなじ感じになりそうだな・・と。
シングルランキングは小田和正が1位でしたね。出演者のTOKIOかと思ってたけど・・。結構売上に忠実だな。
aikoは「ホタルノヒカリ」の映像が浮かんでくる。
盛り上がり的にはちょっと物足りないかもしれないけど、アイコらしい曲だと思います。
風味堂もいい曲。この歌い方は嫌いな人も多そうですが、もともと美しいメロディーなので、もっとヒットしてもいいのになあ・・・。
さて、注目のRSP。
うーん、生でパフォーマンス見ると、この曲の完成度の高さがわかるなあ。
これはまだまだこれからヒットし続けそうな予感。Mステ効果もかなりありそう。
槇原敬之のGREEN DAYSは、原点回帰と言っていたが、確かに懐かしい槇原が帰ってきた感じ。「牛に願いを」で初めて聴いたときからすがすがしい感じがあったのだが、こうしてライブで聴いてみるとやはりいい。今、こういう歌が求められているような気がします。
やなわらばーは特に好きではなかったのですが、今日の演奏はなかなか良かったです。ハーモニーを主体とする女性の二人組は、基本的に好きですが、大ファンのリズムとややかぶる部分があります。
この手のアーティストはもっと売れて欲しいんですが、現実は厳しい・・・。

星のない世界 / 横顔 aiko

サヨナラの向こう側 風味堂

俄然Yeah! mihimaru GT

Lifetime Respect -女編- RSP

GREEN DAYS 槇原敬之



スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。