PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
「パパとムスメの7日間」
最後はキレイにまとめましたね。
最終回は盛りだくさんの内容で大満足。
わずか7回で完結してしまいましたが、それはそれで成功したと思います。
エピソードを増やせば、いくらでも長く出来ますが、途中が冗長気味になる可能性もあったので、コンパクトでよかったです。
大筋は原作通りで安心して見てられましたが、脚色は原作以上で、舘ひろしの好演技もあり、原作を読んでいてもとても楽しめました。
大作ではないですが、ちょっといいシーンがいっぱいあり、全体的に好感度の非常に高いドラマだったと思います。
舘ひろしの演技ばかりに注目が集まりましたが、他の出演者もしっかり脇役をこなしており、バランスもとても良かったと思います。
「人の入れ替わり」作品は前例もいくつかあり、またか、と思って見なかった人もいると思いますが、この作品はコメディタッチのハートウォーミングストーリーとして意義ある作品になったのではないでしょうか。
最近は漫画原作のドラマが多くなり、小説のドラマ化はシリアス物が多いのですが、こういうユーモラスな小説にもスポットを当てて欲しいですね。
五十嵐貴久さんの小説は、ユーモアから青春もの、ミステリー、テロもの、サスペンスなど幅広いジャンルがあるのですが、どれも映像化したら面白くなりそうなものばかりなので、次なるドラマ化期待したいです。
「フェイク」とか「TVJ」なんかいいと思うけど。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : パパとムスメの7日間 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。