PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
初回放送が出揃った昨日の火曜ドラマですが、大方の予想通り「有閑倶楽部」が15.9%でトップでした。
しかし、若者向けの人気漫画原作のドラマとしては、18%ぐらい出るかなとも思っていたのですが・・。
「花ざかりの君たちへ」とイメージがかぶってしまうのですが、テンポ的にもなかなか面白いと思いました。やはり登場人物が多いとにぎやかでいいなあ・・・。
このところ不調の上戸彩主演の「暴れん坊ママ」は15.3%と健闘。
まあ、初回はこのぐらい出てもおかしくないのかも。大泉洋ファンもいるだろうし。
次回以降、どのぐらいで推移するかな。
「スワンの馬鹿」の苦戦は折り込み済みで、10.5%の数字も致し方ないところ。
来週以降、1桁で推移する可能性もかなりありそうです。
今季のドラマは、ガリレオと医龍2の2強となりそうですが、それ以外はやや低調な気がします。

さて、昨日お気に入りと書いた安藤裕子「海原の月」ですが、なんとオリコンデイリー9位に初登場してきました。アルバムは経験ありますが、シングルでは安藤裕子初のデイリー10入りだそうです。
映画「自虐の詩」主題歌として注目されたのが功を奏した模様。
この曲で、安藤裕子ファンがまた増えそうですね。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

こんにちわ~

ドラマを見ないありんこですが、
『有閑~』は、原作が好きで今回のドラマ化に
期待と失望を抱えてみましたよ~

結果は、後者っぽいかな??
もう少し、様子見ですなぁ~

応援っす☆

こんにちわー

有閑は確かにもっととって
よさそうなかんじですが
元々強い枠じゃないですからねー

これからに期待ですね!

応援ぽち☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
