PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
「おいしいごはん」のように今日から始まるドラマもありますが、早いものは3週目に突入。
初回はご祝儀視聴率もあるので、あまりあてになりませんが、そろそろ本当の実力が明らかになってきますね。
もっとも先行している「働きマン」は10台前半で定着しそう。前クールの「ホタルノヒカリ」並みの支持を得ている模様。
今日放送の「医龍2」は、21.0 →16.8 と大幅ダウンしましたが、今後はこのレベルで安定すると予想します。2回目は手術シーンもなく、あまり見せ場もなかったですし。
ともに15%越えでスタートした火曜日の「有閑倶楽部」と「暴れん坊ママ」はそろってややダウン。
今後、10台前半での推移でしょうか。
期待された「ハタチの恋人」は、10.4%まで下がりました。
金曜ドラマの「歌姫」は7.5%でしたが、このあたりで下げ止まるでしょう。「踊る・・」に奪われたせいもあるでしょうし。
それにしても長瀬主演のドラマがこれほど低視聴率になるとは!
そして話題の月9「ガリレオ」は流石。
2回目も22.1%と、今季ドラマでは圧勝です。
ドラマ自体に派手さはないですが、福山の落ち着いた演技と柴咲コウの掛け合いとか、見どころも満載。
推理ドラマとしては科学トリックが予想されるので、あまり魅力はないのですが、逆にシンプルで見ていてわかりやすいのかもしれません。
原作とは違う、柴咲コウのキャラを起用した脚本は大成功といえるでしょう。
「容疑者Xの献身」の映画化も決まったみたいなので、楽しみです。
石神を誰が演じるのかなあ・・・・・・・・。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

こんにちわ~

今回は、珍しく『有閑~』見てますね。
でも、文句たらたらで・・・

応援っす☆

こんにちは広島の雄三です.
ちょっと寄ってみたんですけどとても素敵なブログですね(笑)日本三景の広島の宮島はボチボチ紅葉がでてまいりました。そちらはいかがですか?雄三はアフリエイトで物を売って居ましたが3ヶ月1ッも売れませんでした(笑)それで楽天とかライブドアみたいな有名じゃなくて今から経費を掛けてのし上がろうとしてるアフリエイト会社をはって宣伝すことに切り替えたんです。3社貼るだけで公告料が毎日はいります。次のひとが又貼ればボーナスが6000円はいります(笑)雄三は今月の12日に貼ったんですが15日で22名貼ってくださったみたいで来月振込みらしいです。物を売るよりか面倒がありません(笑)では失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
