PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:携帯電話
最近の携帯電話というのは、おそろしく複雑な機械と化していることを初めて知りました。
旧式の携帯を愛用していたので、同じように最新機種も使えるだろう、と軽く考えてたら全くの思い違い。
なんて分厚いマニュアル・・・・。よくみんなこんなもの読んでるな~と感心。
どのボタンを押していいかわからず右往左往して。
なんか壊れそうでこんな精密機械、物騒で持ち歩けないです(笑)
思えば、プリペイドは簡単でした。結構役に立ったし。
機能はある意味おもちゃみたいなもんですが、通話とメールに関しては充分条件を満たしていたので、特に不満なし。
お金も3ヶ月に一度カード買えばいいだけだし、楽チン。しかも安いし。
ソフトバンクのプリペイド携帯はEメールが出来るぶんだけ優れものでした。
500円でEメール受信し放題(1通120文字ぐらいまでだけど)だから、メールにはすごく向いてるです。
プリペイドの料金の安さと機種性能はauが上でしたが、このEメールが出来る点ははずせません!
しかし、今度のホワイトプランは料金的に見れば、場合によってはプリペイドよりお得になる場合も。
通話だけなら最低月980円で済みますが、Eメールをやるとなるとさらに315円が必要。
新スーパーボーナスと組み合わせて、月1295円でプリペイド並の使用ができます。
まあ、他社に掛けるのが多い人はちょっとオーバーしますけど。
しかし、その分、使える携帯の性能がアップしているので、カメラ機能や辞書機能、あるいはメール保存数などかなり違います。紹介キャンペーンなどと組み合わせれば、プリペイド並みの料金まで下げることも可能。
プリペイドだって、最初は機種代が結構かかるし。
ホワイトプランはやっぱりかなりいいですね。

でも・・・ドコモの新作機種見ると、やっぱドコモも良いなあ、なんて思ったり思わなかったり。
どっちみち高いのは手が出ないんで。

スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。