PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
やっぱり医龍は手術シーンがあると緊迫感が違いますね。
ずっと見続けてるのですが、大きな手術のある回とない回があって、ない回はやはり内容面でちょっと物足りないかも。
昨日の第5話は、ほとんど手術で占められていて、面白かったです。
現実の手術としては、ちょっと無理だろ!と突っ込みたくなりますが、素人にもわかりやすく手術解説してくれて非常にありがたいです。
朝田が天才なのは、医龍1でわかっているので、今回は毎回それ以上のインパクトが求められるわけで、本当に脚本の力量が問われると思います。
また、人間関係も謎を多く残しており、一人一人にスポットを当ててゆくならば、メンバー数と放送回数が非常にバランスよくとれていると思います。
多分、最終回で鍵を握るのは片岡一美(内田有紀)の素性でしょう。医者以上の専門知識を持つ彼女が何を考えているのかが明らかになるはず。
期待したいです。
昨日は、ワンセグでしっかり録画しました!(なぜにワンセグ?)

4話・5話でゲスト出演していた黒川智花ですが、なぜかセクシーボイスアンドロボの5話の印象が強いです。あまり評判のよくなかった回なので余計に。
セクシーボイスアンドロボといえば、大後寿々花今どうしているかというと、なんと来週の「ガリレオ」にゲスト出演します!
高視聴率のドラマなので、今回初めて目にする人も多いのでは?と思います。
ということで、知名度があがって、「セクロボ2」をやりましょう、ということになれば万々歳ですが、まあ無理でしょうね・・・・・。
医龍公式サイト
ガリレオ公式サイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 医龍&医龍2 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

はじめまして~☆

はじめましてv-221
アフィリエイト収入を目指して、この度ブログを立ち上げてみました~☆
┏〇"ペコッ
とは言うものの、かなり謎なブログになっちゃいましてw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
軌道修正すべく彷徨っていた所、このブログにたどり着いたわけですv-77
おかげ様でとても参考になりました(*´∀`*)
もし宜しければ、私のブログにも遊びに来て下さいv-266
ではでは、また謎なブログの更新を頑張ってまいります!w
頑張ってくださいね!応援して帰りま~す!ポチッとなv-155

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
