PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦NHK杯で、女子フリースケーティング(FS)が行われ、前日のショートプログラム(SP)で5位だった武田奈也(早大)が総合順位で3位に入る大健闘を見せました。
前日2位でGPファイナル進出が期待された安藤美姫は、数度の転倒が響いて4位に終わりました。安藤はGPファイナル進出を逃してしまいました。

武田奈也っていうのは全然知らなかったのですが、昨日のSPから素晴らしい滑りを見せていました。技術力や表現力はトップクラスにまだまだ及ばないのかもしれませんが、非常に安定感があり、力を出し切ってる感じがよく伝わっていました。
実況でもコメントしてましたが、身長の高いのとジャンプの高さを有効的に使っています。
あとはやはり滑り終わったときに本当に本人が満足した表情を見せれるかどうか、が大きい。その点、今回の武田奈也は最高のパフォーマンスだったように思います。
インタビューではなかなか面白い受け答えをして観客を沸かせてましたが、今後注目される逸材かもしれません。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : スポーツニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。