PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:携帯電話
電気通信事業者協会(TCA)が11月の携帯電話契約状況を発表しました。

2007年11月の携帯電話契約数 - ソフトバンクが7カ月連続トップ(Yahoo!ニュース)
KDDIグループの純増数が10月から半減──11月契約数(Iメディアニュース)

ソフトバンクモバイルが19万1,600増で純増数トップで、7カ月連続で純増数1位を獲得。
NTTドコモは4万8200の純増、KDDIグループが6万5400の純増だそうで、今月はドコモの健闘が目立ちます。
905iシリーズの投入がかなりマスコミとかでも取り上げられたので、その影響が大きいかと。(私も欲しい~)
ソフトバンクは、無理やりの紹介キャンペーン(笑)による2代目携帯の伸びが多いのだと思いますが、シャア専用携帯など何かと話題作りも活発だったのが良かったんでしょう。
白戸家のCMも何かの今年のCMランキングで1位になってたし・・・・。
ネットでサービスをボロクソに言われながら、この純増数は見事です。
au自体は10万の純増でやはり人気があるとは思いますが、新料金プランが不発だったのが痛かったのでは・・・・。
今でも以前の料金プランを選択する人が多いそうですし・・・・。
基本料金自体は「誰でも割」とか利用すれば、ソフトバンクとそれほど差があるとは思えないんですけど。

携帯契約数がもうすぐ1億だそうです。国民総携帯時代になりましたね。
でも、2台以上持ってる人も結構多いんでしょうね。
私の周りには携帯を持ってない人がたくさんいますから・・・・・・。
それにしても、毎月こんだけ増えてるソフトバンクでも、シェアは2割以下。
ドコモがまだ半分以上です。
どんだけ増やせばいいんじゃ~。

さてさて、ソフトバンクの5000円キャッシュバック引換券あります。
ソフトバンク携帯の新規契約を考えていらっしゃる方で必要な方には、送料こちら持ちでお送りします。
お礼として3200円付です。
詳しくは こちらの記事で。
5枚つづりの紹介引換券がもらえる期間は終わってしまいましたが、5000円キャッシュバック引換券自体は来年1月15日までの契約で使えるので、お使いください。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
