PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:携帯電話
クリスマス・年末を控えたボーナスシーズン真っ只中の今週土・日は、商戦の大きな山場です。
携帯各社、各店舗も、ここぞとばかりにセールを展開しています。
特に、11月の純増が減ったauは、これで巻き返しを図ろうという意欲が顕著です。
チラシとか比較してみると、auがもっとも安く感じます(あくまで印象が)
やはり0円携帯を大きくアピールしてるのが、目立ちます。
ドコモは新機種を前面に出しているのに対し、ソフトバンクはやや埋没気味。
しかし、料金体系に関しては3社とも非常にわかりづらいし、説明不足。
「詳しくは店頭で」で片付けてるのが多いのはいかがなものか。
携帯機種代でみるとソフトバンクが一番高く、auが非常に安くなっています。
チラシだけみると、auが一番得ではないかとおもっちゃいますよ。
ワンセグ機種でも4万とか3万円とかになってるし・・・・・。
でも、基本料金や契約条件がバラバラで純粋に比較できないですよね。
それと気づいた事がもう一つ。
この時期、家電量販店も含め、お店独自のキャンペーンを展開しているところが非常に多い。
来店先着○名に○プレゼント!、新規契約の方に3000円商品券プレゼント!、MNPの方最大8000円割引!・・・・・・
今、買う人はめちゃめちゃ好条件ですねえ。
私、買う時期間違えたかも。
携帯を買う予定のある人は、携帯会社や機種ばかりでなく、どこで購入するかもよく検討したほうが良いかもしれませんね。

さて、10月からのキャンペーンの分ですが、来年1月15日までの契約で使えるソフトバンクの5000円キャッシュバック引換券あります。
ソフトバンク携帯の新規契約を考えていらっしゃる方で必要な方には、送料こちら持ちでお送りします。
お礼として3200円付です。
詳しくは こちらの記事で。
このブログを通じて何人か受け取っていただきましたが、まだ少し手元にあります。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

デザインにこだわるなら、L704iがいいよ~。
普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。