PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:携帯電話
10月から実施されているソフトバンク携帯の新規契約の際の割引キャンペーン
「ホワイトプランのわ ひろげよう ソフトバンクご紹介キャンペーン」
来年1月15日までの新規契約・MNPが対象です。
この5000円キャッシュバック引換券がまだ少し手元にあります。
別記事で記載しているように、お礼3200円付で譲りますので、必要な方は連絡ください。
12月からは家族紹介・友人紹介のキャンペーンも始まっていますが、それとは別のものです。
詳しくはこちらの記事で。

最近のマスコミ報道を見ると、ドコモの年末の伸びの勢いはものすごいみたいですね。
新料金体系が顧客に受け入れられたことも大きいでしょうが、やはり携帯端末の優秀さが一番の原因でしょう。
3社の12月のカタログを見比べても、ドコモの今冬投入の新携帯が明らかに優れていることは一目瞭然です。
おそるべき905iシリーズ。
普段、ソフトバンクをおすすめしている私でも、この点は認めざるを得ません。
本当、ドコモの端末欲しいです!
利用者数は多いし、電波もまずまずだし、料金もほどほどになってきた、となれば向かうところ敵なしでしょう。
電波は悪い、サービスは悪い、のソフトバンクが、この王者に勝負を挑んでること自体不思議なぐらいです。
ただ、ソフトバンク携帯の利用者が多いコミュニティでの使用においては、ホワイトプランが圧倒的に有利なので、端末なんてあんまり気にしない人にとってはまだまだソフトバンクかも。
知人の外国人に聞いたところ、外国人が多く住む地域では、外国人コミュニティの間でホワイトプランが非常に重宝がられてるとか・・・・
そりゃそうでしょ。980円でいくらでも長話できるんですから。
ネットもメールも要らね~、って人なら怖いもんなし(笑)

そういえば、ドコモもグーグルと提携したというニュースが流れてましたね。
ますます、ドコモへの流れが加速しそうですね。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : SoftBank - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

もし残っていれば

はじめまして。
ソフトバンクへの新規契約を考えているものです。
キャッシュバック引換券は残っていますか?もし残っていれば是非譲ってください。
よろしくお願いします。

こんにちは

コメントありがとうございます。
この記事は未訂正で、今は2700円+VISAギフトカード1000円券付となりますがよろしいでしょうか。
メール送ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。