PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:音楽
2007年の紅白歌合戦、関東地区で第1部32・8%、第2部39・5%となり、第2部は2004年に次ぐワースト2位だったことがニュースで発表されました。

最近、紅白の視聴率なんか気にしたこと無かったので、近年はこんなに低いのかとびっくりしました。
40%もいってないんですね・・・
去年(2007年)、大晦日の紅白は部分的に見ましたが、まあまあ良かったですよ。
目玉がなく、全体的に地味な印象ではありましたが、好きなアーティストも出ていて結構満足。
特にZARDの追悼ビデオコンサートの中継は、よい企画でしたね。
「揺れる想い」と「負けないで」の間に、グロリアスマインドのサビと本人コメントを挿入したのは非常に良かったです。他の番組の追悼特集に比べても充実してました。
ガクトのセットは、大河ならではですが相当人海戦術でしたね。
WATはソロの部分が短すぎ(笑)
裏番組はK-1他、全局まあまあ検討したみたいですね。私は格闘技嫌いなので、やっぱ今年も大晦日のテレビは全体的につまらなかったなあ・・・・・・
もっとも、テレビ見る暇もあんまりなかったけど。

ところで遅ればせながら新年のご挨拶を。
皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年はこんな拙いブログでも見に来てくださってありがとうございました。
今年もなるべく更新をこまめにやって、充実した内容の記事を書こう・・・・と考えつつ、どうなるかわかりませんが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。