PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:雑記
正月3が日は終ってしまいましたが、また土・日を迎え、長い人は6日まで休みという方もいらっしゃるんでしょうね。
最近は、1日から開店する店も多く、遅くとも2日には多くの大型店が開きます。
正月はどのお店も福袋を始めとして、正月セールに力を入れています。
この土日もその勢いを持続させようかというところ。

(三重)家電店のチラシを比較してみているのですが、全体的に価格が下げ止まっている感があります。
ヒーターだとか冷蔵庫・洗濯機などの日常家電はある程度底値で安定してるし、パソコン・デジタルカメラ・DVDレコーダーなどは、技術の進歩が早い分、高性能&高価格の製品中心にそろえています。
以前のように、とにかく一昔前の機種でも格安で売れば人寄せになる、という考え方から変わって来たように思います。
目玉製品よりも全体的な価格を抑える、という方向でしょうか。
ただ、EIDENはまだかなりの目玉製品を用意して、良い品があれば購入したいなあ、と思うものもあります。

今は、ネットで性能やクチコミを調べ、最安値のネットショップを調べ、価格差があまりないようなら、サービスが充実している近所の郊外店で買う・・・・という人が多いでしょうから、なかなか安く売るだけじゃ厳しいのでしょうね。

今年はしばらく原油価格の高騰が続くでしょうから、いろんなものの値段も上がっていくんでしょうね。買い時が難しいですね。
100円ショップとか大丈夫かなあ・・・・・・・。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。