PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
ちょびリッチの当選金は現在54万円に達しています。
毎日1万円がキャリーオーバーされるので、もう2ヶ月近く当選者が出ていないことに。
昨年の11月19日に当選者の声があるので、多分それ以来申請者が誰もいないと思われます。
これはいくらなんでも・・・・。
と思うわけですが、分析してみると別に異常ではないかも、とも思ったりします。
毎日ちょびリッチを訪れてる人がどれくらいいるか、なんですが、これはビンゴの参加人数が参考になります。
今週の場合、117007人。
そのうち毎日参加してる人は7割ぐらいでしょうか。
しかし、今日のちょびリッチは結構画面の下のほうにあるので、見逃してしまう人も意外と多いかも。
となると、毎日今日のちょびリッチを確認してる人は5万人ぐらいかな・・・(テキトー)
ちょびリッチの全登録者数はどっかに書いてありましたっけ??
仮に100万人とすると、当選者が申請できる確立は1/20程度。
200万人だったら1/40程度。
となると、1ヶ月に1人ペースの当選申請でも不思議はないですね。
素人考えだと、「当選者はなんで申請しないんだろう?勿体無い・・」と思うのですが、確率的には筋が通ってしまう。数字マジックですね。
もっとも、ちょび側が、前日ログインしなかった人の中から無作為に当選者を選んでる、ってこともあり得ますが(笑)
うーむ、それでは金銭的にちょびにメリットがあるわけではないですね。どうせキャリーオーバーされるんだし。1人に送る方が手続き上は楽だし、手数料も減るかも知りませんが。

ただ、今日のちょびリッチは大昔は1000円が当選金でキャリーオーバーもなかったはず。
できれば、54万円わけて、540人に1000円当選とはいかないのでしょうか。
54万円はものすごく大金なので、当たってもおいそれと手が出ないかも(笑)
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。