PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:音楽
一昨日のミュージックステーションは、今年初の通常放送でしたが、ゲストがなかなか豪華でした。
出演者は6組と少なめでしたが、WaTや伊藤由奈など好きなアーティストが出演していたので良かったです。
Bank Bandも生でTVではなかなか見られないので貴重でした。
倖田來未の今度の新曲は、なかなか気に入りました。
ミディアムテンポの軽めの曲で、今までの倖田來未のイメージとちょっと違います。
この曲を一言で表現すれば「幸せ」でしょうか。
倖田來未が終始笑顔で歌っていてすごく可愛い感じでした。大人の女性のイメージでもなく、アイドルのイメージでもなく、「幸せいっぱいの普通の女の子」というのがぴったり。
そして注目のPerfume。
実はあまり知らなかったのですが、昨年ぐらいか人気急上昇中のテクノポップアイドルグループらしいです。
独特の振り付けは印象に残るものの、ブレイクしている原因はさっぱりわからないのですが、ネットで色々調べてみたら、アイドルとしては非常に高いクオリティを持っている、とのことで、プロミュージシャンでも絶賛している人が多いとか。
それに広島出身らしいので、ちょっと応援したくなりました。
今日のオリコンのデイリーチャートではなんと2位に浮上してますね・・・・。

倖田來未のMステの反響をブログで検索してみたら、みんなやっぱり印象同じですね。
「可愛い」「幸せのオーラが出ている」・・・・
結婚報道と結びつけてみる記事も多く、しかしみな非常に好意的。
あれだけ無防備に「幸せ」を前面に出されると、たしかに見てる人にまで幸せを運んでくれそうな感じですよね。
本当、歌の力って大きいと思います。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
