PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:携帯電話
最近、ネット・携帯関係の動きが随分慌しくなっている気がします。
今日の大きなニュースとしては、「国内初のウイルス作成者の逮捕」がありました。
大学院生だったみたいですが、どうやって特定したんでしょう?すご捜査能力ですね。
携帯業界の動きとしては、数日前にデイズニーの日本での展開のニュースがありました。
ソフトバンクの回線を使うということですが、ソフトバンク・ディズニー両方にメリットがあるらしく、これがうまくいけば今後他の会社もこの方式で参入してくるかもしれませんね。
アイフォンの日本進出の可能性が高まる中で、各社とも基盤の強化にさらに力を入れる必要があります。
ソフトバンクは、学生の携帯料金を大幅に下げる学割を強化しました。
ヘビーユーザーの学生にとっては朗報ではないでしょうか。
この動きに合わせたかのようにドコモも新しい戦略を展開。
まずはグーグルとの提携。
iモードで、グーグル検索やグーグルマップの利用が可能になるそうです。
ヤフー=ソフトバンクと真っ向から対立する形ですね。
また、ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能になります。
あと、将来メールアドレスの持ち運びができるようにしよう、という動きも起こっているようです。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。