PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
ポイントサイト予想ネット(yosoo.net)が活発な動きをしてますね。
「投稿パンチ」や「くるりんフラワー」に加え、予想ネットゲームのコーナーができました。
「ガラガラぽん!」 と「くるくるコロリ!」 ですが、どちらもコインを使うゲームです。
確率的にはゲームするメリットはあまりないようですが・・・・
数字予想も以前は毎日してましたが、同じ数字に賭け続けても1ヶ月以上出なかったこともあり、今はやめてます。
地道に問題予想でポイントを増やすのが確実ですね。



予想問題のほうは、堅実な問題ばかり狙っているので、現在16連勝中ですが、先週と今週のオリコン問題はちょっと恐々と賭けてみました。
先週分のオリコン1位は、どうみても「RADWIMPS」としか思えなかったのですが、倍率が10倍だったので何か落とし穴でもあるのか、と怖くなってコインを少なく賭けてみたらやっぱり「RADWIMPS」で10倍でGETできました(嬉)
どうも予想ネットの予想は、今までの実績を重視する傾向があり、新進のアーティストには弱いようです。以前、ぼろ儲けしたときの「エンドケリエンドケリ」でしたから。
そして今週ですが、最有力は「中川翔子」、対抗が「青山テルマ」というのが一般的な見方だと思うのですが、中川翔子が10倍だったのでチャンスでした。(結局、直前に誰かが大量に賭けて6.31倍になったのですが・・)
今日のデイリーではやはり中川翔子らしい。今後、ミヒマルGTの急浮上さえなければ、「中川翔子」か「その他のアーティスト」で間違いないでしょう。
このように、オリコン問題は時々高倍率になるので、油断なりません。
ちなみに、今日はハンドボールも当てました。日本が負けたのは残念ですが、まあ男女とも実力から言えば順当とみるしかないでしょうね。


スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
