PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:携帯電話
電気通信事業者協会(TCA)の発表によると、1月の携帯電話契約純増数は、またしてもソフトバンクが圧勝。
auは、前月に比べ微減で踏みとどまりましたが、ドコモが大幅に減少。
905i投入の効果は1ヶ月しか続かなかったということでしょうか。
機種自体は相当売れてるようですが、ほとんど機種変更と考えられます。
ソフトバンクは相変わらず紹介キャンペーンでお得ですし、最安値の学割プランの投入でまだしばらくはトップを維持しそうですね。
報道によると採算面はかなり厳しいようですが、携帯事業そのものが頓挫しないようにしてほしいですね。
それにしても、個人的には905iシリーズの機種の魅力は相当なもので、事業者を変えたくなるほどだと思っていたのですが、世間では背に腹は変えられない(?)ということでしょうか。
それだけ景気が悪く、個人の財布の紐が固いのでしょうね。
サービスの不満があれだけ噴出していながら、ソフトバンクの勢いはまったく衰えてないのが不思議。
あの学割プランなら学生はこぞってソフトバンクにするような気もしますけど。
学生なんか特に周りでソフトバンクが多ければ通話料タダっていうのはすごい魅力ですし。
地方別の純増数の状況を見るとわかるのですが、特に東京近辺ではソフトバンクものすごく増えています。おそらく2台目携帯としての契約が多いのではないかと。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。