PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
物議をかもしていた予想ネットのお遊びコーナー「投稿パンチβ」。
あまりの苦情の多さについにルール変更を引っさげてバージョンアップしました。
これで問題点はかなり解消されました。ひとまず改良成功と言えるでしょう。
大きな変更点は・・・・

●ナイスパンチ(投票)した作品が最優秀パンチになったら、最優秀パンチの獲得ポイントと同額のポイント数3,000ポイントを山分け
●1人の投稿可能数を5回から2回に減らした
●投稿のダブりを確認したり、投稿者を確認するのに便利な機能、いわゆるフリーワード検索が追加
●投稿パンチに新キャラ登場!?

最後のはどうでもいいんですが、上の3つは「投稿メリットなし」「投稿数が多すぎて全部見れない」
「重複投稿が多すぎる」というクレームに対しての的確な処置になっていると思います。

しかし・・・・・・・
考えたのですが、投票数に制限が設けられてないので、全部に投票したら必ずどれかが最優秀パンチになると思うのですが、違うかな・・・・・
どこかに投票数の但し書きがかいてあるのでしょうか。誰か教えて・・・。
もし、この全部投票が有効なら気づいた人はみんなやりそうですが。
私は面倒なのでやりませんが、本当なら今後またルール改正ということになりそうです。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。