PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:ちりとてちん
「ちりとてちん」の放送内容はあらためて書くとして、本日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーに貫地谷しほりが出るので告知。
相手は松本幸四郎。さて、結果はどうなるか。
貫地谷しほりは、劇中のイメージと違って意外に低い声でしっかりした感じではないでしょうか。
先日、金とくのステージを見たのですが、トークも結構うまい。でもどちらかというと大人びた感じでNHK向きかも、と思いましたが、民放バラエティでどういう表情を見せてくれるのか楽しみです。
今月末には、二時間ドラマ、さらに4月からは深夜連ドラの主演が予定されているので、そっちと合わせて民放での活躍期待してます。
といっても、「花より男子2」とか「H2」とかにも出演してたんですけどね・・・・・・。

さて、視聴後。
うーむ、またイメージ違いますね。
金とくでステージでしゃべっていた感じとも違う。
ちょっと井上真央みたいな印象ですが、やや緊張気味なのか、しゃべりにぎごちなさがありますね。
父がカメラ目線を指摘することをしゃべるときだけトーンが変わってた(笑)
金とくでもこれを言ってたんで、もはや持ちネタになってます(笑)
対決そのものは結構面白かったです。松本幸四郎はちょっと語りすぎですが、さすがに貫禄あるなあ。結果は引き分け。
貫地谷しほりはまだまだ地味かなあ。
やはり今は徒然亭若狭として、和田家の面々や徒然亭一門と繰り広げるのが面白く、今後はこの固定したイメージからどこまで飛躍できるかが人気の鍵でしょうね。

そのちりとてちんですが、残すところ延べ2時間分。
昨日・今日と結構急ピッチに進んでます。エーコは正典に伝統塗箸の教えを請うし、正典は内閣総理大臣賞を受賞するし、五木ひろしが200万円返して小次郎と奈津子は結婚することになるし、エーコは石を割っちゃうし・・・・・
磯七からの手紙を読んで常打ち小屋をつくりたくなった草々ですが、他の全員に反対され孤立。
しかし、熊五郎と咲のエピソードで小草若の気持ちにも変化がありそうな。そして、今日の小草々の辻占茶屋のことや、実家で正太郎の声が胸に響いてきたことなど、少しづつ家をうることにつながるような気配が見受けられます。
(小草々のシーンで使われたBGMは「恋のはじめのほんまのはじめ」、エーコのシーンから寝床のシーンでは「ひとりじゃないよ」?、内閣総理大臣賞の祝いの席では「The Wonder Years Waltz ~素晴らしき歳月(としつき)のワルツ~」、エーコが若狭塗箸を教えて欲しいと正典に言うシーンでは「ひとりじゃないよ」?、
でも一番面白かったのは、若狭の妄想シーン。BGMもグー(「なぜ君は誤解されやすい生き方を選ぶのか」)。昼メロの悲劇の主人公かよ!
明日・明後日でもかなり急展開が予想されます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
