PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:ちりとてちん
NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」。
ついに最終回を迎えます。
3月28日朝の放送後の朝のニュースの冒頭で、アナウンサーが「明日は最終回です」と言っていたのには、ちょっと驚きました。
NHKもシャレた演出しますね!

さて、3月28日の放送では、常打ち小屋のオープニングに欠席した徒然亭若狭が、やっと常打ち小屋での初高座に上がります。
演目は、小さい頃から思い入れのある「愛宕山」。
家族らが見守る中、落語は無事終了しますが、直後に若狭は「「本日は、私の最後の高座におつきあい頂きましてありがとうございました」と突然挨拶します。
寝耳に水の草々らは、若狭に真意を問いただします。
そこへ若狭の母親の糸子らが押しかけてきます。
若狭は糸子に、小浜を出るときにひどい言葉をかけたことを謝り、「お母ちゃんみたいになりたいんや」と言うのです・・・・

なんかすごい練られた脚本ですね。こういう展開になって、びっくりしています。
最終回すごく楽しみです。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ちりとてちん - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。