PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:お小遣い
結構老舗のお小遣いサイト「POINT IN」がリニューアルしました。
「1時間ごとにログインするたびにポイントがもらえる」というのが売りだったのですが、今回のリニューアルによって普通のポイントサイトになってしまいました・・・・。
スロットポイントというゲームはあるのですが、ポイントを使用しなくてはならないので、気軽にやるというわけには・・・・。
紹介者制度もパワーダウンたような気が・・・・・・。
基本的に広告応募すればするほどポイントが貯まりやすくなるみたいです。
1ヶ月に1度紹介者チェンジ機能が使える、というのはすごいなあと思うのですが、そもそもこのサイトでどれだけ稼げるかって考えたら、紹介するのもちょっと及び腰になりますよ。
サポート機能というのもあって、広告承認ポイントが10,000ポイントごとに、紹介者が自動的に一人割り当てられる機能なのですが、そんなに都合よくフリーの登録者がいるとは思えないんですが。

このサイトはお小遣い稼ぎの初期に登録して、一時は相当数のダウンも獲得していたので、今回の改悪は非常に残念です。
4月1日にリニューアルするとは知っていましたが、これだけ全面的に変わるとは予想していませんでした。
返す返すも残念。
これでは今後続ける意味があまりなくなっちゃいました・・・・・。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。