PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:雑記
ちりとてちんのファンになってから、やはり気になるのがヒロイン貫地谷しほりの今後の動向。
4月からは深夜の連続ドラマ「キミ犯人じゃないよね!」に出演するので、とりあえず今から楽しみにしております。
一つ間違えば大きくコケそうな不安もありますが、貫地谷さんの多彩な演技で頑張ってもらいたいものです。
ところで、貫地谷しほりで調べてたら、彼女は昨年11月公開の映画「青空のルーレット」に出演していたんですね。
公開規模も小さいし、その頃は「ちりとてちん」も映画もあまり興味ない時期だったので、全然気づきませんでしたが。
この「青空のルーレット」は辻内智貴原作の青春小説を映画化したものですが、以前この原作本読んですごく感動しました。
さわやかで痛快なホロッとくる青春小説。
ある意味王道的な感じで、奇をてらったものではないのですが、読んだあと余韻が残る好作品でした。
これを映画化したというのですから、期待大。
DVDも発売になるみたいで、小説ともども末永く愛されるといいな、と思います。
最近、質の高い小説を原作にした映画が多数制作されるようになってとても嬉しく思っています。
すべてがうまく映像化できているわけではないのですが、「しゃべれどもしゃべれども」や「博士が愛した数式」や「明日の記憶」など、原作も映画も両方すばらしいものがたくさんあります。
今は、携帯小説が人気ありますが、昔ながらの文学作品もよいものですよ。

青空のルーレット 公式サイト

青空のルーレット スペシャル・エディション(DVD)


青空のルーレット ( 辻内智貴) 文庫本


スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。