PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:便利
Googleって最しゃれてますよね。
昔から、季節のイベントに合わせてタイトルロゴをデザインしたり、時間限定でサプライズを用意したりしてましたが、最近その頻度が多くなったような・・・。
今日はというか今ですが、タイトルロゴが鉄腕アトムになっていて、クリックすると鉄腕アトムの検索結果が表示されます。
「何でだろう?」って思ってたら、今日4月7日はアトムの誕生日なんですね!
原作の公式設定では、2003年4月7日がアトムの誕生日とされるそうです。
製作者は天馬博士ですね。懐かしい。
驚いたのが、アトムは60ヶ国語を話すとされるのですが、これは連載開始当時の国連の加盟国家数だそうです!
昔の国連ってこんなに数が少なかったんだ!

それにしてもGoogleのトップページが変わって使いやすくなりましたね。
画像やブログ、ニュース、動画などがとても検索しやすくなりました。
裏技も結構あるみたいですが、悪用されると怖い裏技もあって、そういうのは嫌ですね。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
