PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:スポンサー広告


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

DATE: CATEGORY:
NHK朝ドラ「瞳」は、将太が学校で女の子に怪我させたので、勝太郎と瞳があやまりにいくという展開でした。児童相談センターの若山(近藤正臣)の味のある話に簡単に納得する瞳もアレですが、今日の最後はやっぱり「シャラップ」ですか・・・・・・・・。
これが口癖なんでしょうか。なんか違和感あるんですが。「だまらっしゃい!」とかじゃダメ!
あるいは北海道弁でもいいんですが。ダンスしてるからって、ここで英語使わなくても。
ストーリーのほうは、お決まりの「愛情が薄いから子供に目が届いてないんですよ!」と責められる展開で、明日多分瞳が反論するんでしょうが・・・・・・。
よくあるパターンなので、他のドラマとどう差別化をはかるかが問われますね!
なにか奇抜な展開のアイディアでもあるんでしょうか。
いや、別に普通でいいのか。朝ドラだし。視聴者が安心できるのはお決まりの展開かも。

明日、EXILEの真木大輔がいいともに出演しますが、「瞳」での出番はまだないので、そのあと瞳つながりになるかというと、難しそうです。

ところで、NHKの公式サイトですが、まだ「ちりとてちん」から「瞳」への移行が完全に出来て米みたいですね。
トップから「みどころ」にとぶと、思いっきり「ちりとてちん」になってます(笑)

「それぞれのちりとてちん」は関西で放送され、好評だったようですね。
私の地域では見れませんでしたが、今後全国放送に広がる望み薄ですね。残念。
掲示板などでは、ちりとてちん関連の地域限定番組に批判もありますが、多少仕方ない面もあると思います。
「ちりとてちん」はもちろん全国にファンが多いわけですが、番組づくりにおいて、福井や大阪の人々に助けてもらった面も多いので、恩返しの意味でも多少の地域特番があるのは当然ともいえます。
スピンオフももちろん全国放送で見たいのですが、出来れば年末ぐらいにSPとか作ってくれると嬉しいです。続編というよりも、ドラマの中で飛ばした期間のエピソードに基づくような感じで。

貫地谷しほり、今日のNHKの深夜番組「アジアンスマイル」で語りを担当するみたいです。


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
