PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
いやあ、昨日の「ラスト・フレンズ」。
上野樹里に絶賛の声がものすごい多い。主役の長澤まさみそっちのけですね。
昨日は怖いなんて書いてしまいましたが、ショートカットにして「のだめ」とは全然違う役柄になりきっているあたりは流石の演技力だと思います。
「のだめ」は間違いなく代表作ですが、上野樹里にとってこのドラマも代表作の一つになるかもしれません。
しかしながら初回視聴率は13.9%と予想外に低い。
数字自体は普通ですが、期待度の高さからするとかなり低め。今後、上昇するかどうかポイントですね。
長澤まさみ人気に陰りがみえるのかも。

フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」オリジナル・サウンドトラック

Prisoner Of Love <CD+DVD>/宇多田ヒカル

ラストフレンズ OKAERI マグカップ

セイコー腕時計(SEIKO)SSVK079レディース LUKIA(ルキア)【「ラストフレンズ」長澤まさみさん着用モデル】


一方、とんねるずの17.4%、渡る世間の12.0%と同時間帯の「7人の女弁護士」は10.1%。
二桁行きましたね!おそらく8~9%と見込んでいたのですが、意外に固定ファンがいるのかも知れません。
ちなみにバッテリーの2回目は9.6%。NHKドラマとしては上出来でしょう。

今日の朝ドラ「瞳」は、一本木家の里子卒業生の恵子が、瞳に里親としての自覚を促すという展開。
わかりやすくていいなあ。
恵子は厳しいこともいいますが、今後瞳の良きアドバイザーになる予感。
ところで、恵子役の宇野実彩子って、AAAのメンバーなんですね~。
勇蔵は今日もなかなか美味しい絡み方でしたね。ヤスケン人気もあるみたいです。
もんじゃ屋「あにおとうと」のあの漫画の説明は、どういう演出。面白いけど、必然性ある?
それにしても、途中説明するナレーションって時々妙にリアル。NHKのドキュメント番組を見てるような気になるんですが・・・・。

「ちりとてちん」が、Infoseek 月間検索キーワードランキング (2008/3/1~2008/3/31)のエンタメタイトル部門で1位になりました。やっぱ「ちりとてちん」の人気はすごい!
「薔薇のない花屋」や「篤姫」などを抑えて堂々の1位。それまでは7位前後をうろうろしていたのですが、最終回やその後の特番などで検索した人が多かったのかもしれません。
私も確か、infoで数回検索した記憶がございます。

その「ちりとてちん」の役者たちもどんどん新たなドラマでますます飛躍してくれることでしょう。
昨日の「7女弁」では、原沙知絵出てきたとき、奈津子だ~と思ったし。
貫地谷しほりの民放初の主演の連続ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」は今夜スタート。
要潤とのW主演という感じでしょうが、タイトルは要潤のほうのセリフですね。
公式サイトのほうも、スタッフのブログなどんどん更新中でなかなか活気あります。
正直、ドラマ自体にはあまり期待してないのですが、貫地谷しほりは一応チェックということで。
視聴率は8~9%ぐらいじゃないかなあ。

先日、関西地区で放送された「それぞれのちりとてちん」ですが、詳しく文字起こしをしてくださったブログを発見したので、見れなかった全国のファンの方、ぜひうかがってみてください。
私の地域でも残念ながら見れなかったので、助かりました。
ほちさんのブログです。 What's new pussy cats?
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
