PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:TVドラマ
昨日、テレビで「アンフェア」の劇場版を見たのですが、さすがに迫力ありましたね。
二転三転するストーリーで誰が味方で誰が敵なのかわからない緊迫感がありました。
劇場で大スクリーンで見たら、もっと面白かったんだろうな、と思います。
でも、複雑すぎて結局誰が何を計画していたのか、よくわかりませんでした(笑)
録画したのを見直したのですが、それでもあいまいなところが多い。
まあ、映画っていうのはそういうもんですが。
ドラマを見ていた私は、登場人物とかすんなり入っていけましたが、映画ではじめて見るって人にはちょっと難解なストーリーだったかも。

それからですね。
「このあと雪平が・・・・・」
エンディングが流れてこのテロップが流れてるときに録画がストップしてしまいまして、困りました。
一体、このあと雪平はどうしたんだ?不正の記録を公表したのか?
もう気になって気になって、夜もぐっすり眠れました(笑)
うーむ、しかし最後はどうなったんだろう・・・・気になる。
まあ、ネットで調べりゃすぐわかるんでしょうが、まあいいか。

まあ、日本映画としてはかなり面白い部類に入るのではないかと思ったり。
篠原涼子=雪平という強力なキャラがいるから成り立つんでしょうけど。
それにしても、主要人物が結構死にましたね。この映画。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
