PS3    PSP    ビリーズブートキャンプ    ブルーレイ    水着    デジカメ    家電    Wii    ZARD    グッチ    COACH    格安    

お役立ちツール

SEO対策ツール!


レンタルサーバー


おすすめリードメール

流石メール
一番人気のリードメールです!
Prize-Prize
メール広告・サイト内広告が高単価!
キングオブリードメール
配信多い!人気急上昇中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

プロフィール

”よーぜふ”が書いてます。
よろしくお願いします。
由来は「ハイジ」の犬より・・・

DATE: CATEGORY:
NHK朝ドラ「瞳」ももう3週目に突入。
今日のあらすじは「瞳が友里亜を叱って友梨亜が泣いた」。
おい!これだけかよ。
まあ、養育家庭の審査のことやらもんじゃの新メニューなど他にもいろいろあったのですが、メインは「子供達に普通に接するには親として叱ることだ」と気づいた瞳が張り切って子供達を叱るのですが、子供たちからウザイと嫌がられてしまうんです。瞳がいたずらされて友里亜に手をあげようとしたら、突然友梨亜が泣き出します。友里亜のつらい過去に触れてしまったようです・・・・・・。
あっという間の15分で、相変わらずスローな展開です。
どうも瞳の演技に肩に力が入りすぎている感じでなかなかななじめないのと、西田敏行の演技が基本的にオロオロする演技ばかりなのでちょっとマンネリ気味。
一発怒声をかますぐらいの芝居も見たい気がするのですが。
今週のあらすじでは、今日ちょっと出てきた閉店するお店が大きな役割を果たすようなので、どういう展開になるのか期待します。

ところで、一本木家里子の長男、佐野明役の吉武怜朗君って、結構ベテラン俳優なんですね。
朝ドラだけでも「すずらん」「私の青空」「ちゅらさん」と3年連続で出てるし、人気ドラマだった「やまとなでしこ」や「西遊記」にも出てたみたいです。
子役3人とも既に実績充分の子役なので、その店は安心してドラマ見れそうです。
スポンサーサイト


[PR] ★日本創芸学院「インターネット株取引講座」

[PR] ★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ネット生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。